尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フットネイル・・・ゴージャスレッド
006-0710.jpg

いやぁ・・、大変そうなデザイン。。。

というのも、これはウチの看板娘アキ嬢作です。。

途中、ブリオンで作った形がずれてえらいことになりながら、なんとかできあがりました。

いやぁ。。。ごくろーさん。heart02

そういや、こないだ、出張でまつげのエクステにおよばれいたしました。

・・・で、怒涛の10人切りマジですか

気づけば、7時間かかりました。

しかし、しんどいよりも、勉強することが多すぎる。

いや~、、ためになった7時間でございました。

今までの技術をフル活用。
そう、お顔や、印象、そして、マツゲの質によってつけ方、マツゲの種類まで変えちゃいました。。。

もう、帰る頃には、マツゲ職人!!

途中、いろいろご飯やらデザートやら作って頂き、ほんとありがとうございました。

001-0711.jpg

こんなんとか・・・

004-0711.jpg

こんなんとか・・・

-0711.jpg

こんなん。。

あ~~、しかし、気づけば、作る途中しか写ってないじゃん。。。sc06

そう、写メ撮って、すぐエクステはじめちゃってるからなんだけど。。

しかし、ことごとく。。


まっ、かなりマイウ~でございました。。。

また、よんでくださいまし~~~ちな♪
スポンサーサイト
【2007/07/13 23:11】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<上品ネイル♪ | ホーム | スクールにて。。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/98-d6ffcfbf
| ホーム |
