尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スクールにて。。
011-0710.jpg

当スクールの特徴として他と一番ちがうのは、実際にプロにやってもらい、肌で感じて、プロのテクニックを見て、それをぬすんで帰ってもらうというところ。

後はマネをしてもらう。

自宅での復習は必須です。

塗り、オフは、まじめにやると大体15時間で理解できるようになります。
しかし、一番重要になってくるのが、サロンワークで一番多いお直し。そして、リペア。

今回の生徒さんもだんだん理解してきましたが、、お直しでつまづき、やってきました。

上の画像がお手本。

013-0710.jpg


014-0710.jpg


こんなかわいいアートも、基礎編で習得できちゃいますポ

みなさん一番苦手なのが、ファイル。

スカルプや、ハードジェルほどファイルの頻度は少ないけれど、
新規で、お直し、しかも、ハードジェルのオフから・・・墓ドロドクロmoz

な~んて、普通にアリなんで、自宅サロン開業を志す生徒さん達!

この辺がまさに肝心です。。。

これは、自宅で何度もやりながら習得していくほかありませんね。
講習時間ではあまりにもったいない・・・

これだ!!というテクを身につけて帰ってくださいませ。。。

いろいろスクールについてのお問い合わせありがとうございます。

まずは、百聞は一見にしかず。

サロン見学をお勧めいたします。

高額の授業料もあれば、激安もあり。

一度、高額なスクールで習ったけれど、中途半端で、補修もしてくれない。
そのままずるずる時間だけが過ぎ、ネイル業界では新しい技術がどんどん出てきて進化していく。

取り残されて、再び初心に戻り当サロンに習いにきた・・・

そんな方も少なくありません。。。

これも一期一会です。
講師との相性もかなり大切!!

まず、夢への第一歩を進むなら、気になったスクールの見学、そして実際講師とお話する・・というのは基本中の基本!



時間とお金の無駄をしないためのアドバイスです。。。
【2007/07/11 23:07】 ジェルネイルスクール | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フットネイル・・・ゴージャスレッド | ホーム | 七色ホログラム>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/97-4decfe71
| ホーム |
