尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆富士急ハイランド☆
3日から山梨の富士急ハイランドへ
8人旅!!!
富士急

乗り物

ジェットコースターはやはり日本一と言われるほどものでした。。
ギネスにも載っている乗り物が多々ありました。。

時速170キロのジェットコースターや高さが日本一など。。
ジェットコースター

最高にストレス発散できました~


最後はテレビでも放送されている有名なお化け屋敷。。。4時間待ちがキツかった。。。

造りは病院の廃墟・・・

お化け

人間って分かっていても怖すぎる、、
泣いてる人続出でした。。

さすが有名なだけありました。。

私の中では1番オススメの遊園地でした☆★



スポンサーサイト
【2010/05/06 14:53】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<富士山。。 | ホーム | 5月2日☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/485-b8dad59c
| ホーム |
