尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピンク&水玉
082.jpg

前のカルジェルが2か月ももっていて、伸びきったお爪でいらっしゃりました。。
しかし、びっくり ̄□ ̄
前の自爪は、ちっちゃくて、ちょっとかわいそうだったのに、
こんなに素敵なカタチになるなんて、
ほんとカルジェルってびっくりです。。ガビーン
今までのお客様のお爪を見ていると、大体平均3か月で劇的にきれいなキラ自爪になっておられます。

お爪のコンプレックスであきらめていらっしゃる方には、ほんとカルジェルって画期的ですよねぇ。。猫 喜
来月はどんなデザインにしようか、考えるとドキドキです!!
【2007/04/16 16:41】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<デコ電 | ホーム | ピンクチェック>>
comments
----
ほんと!カルジェルパワーは、すごい!自爪の形がキレイに変化してるのを実感。来月のデザインも超楽しみ。ヨロシクで~す!
【2007/04/16 21:17】 URL | もっちん #-[ 編集] |
----
そうでしょ??
次回は、ネイル後・・・
よろしく!!
【2007/04/17 16:35】 URL | ヒトミ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/40-c99b6de5
| ホーム |
