尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パステルオレンジ
090521.jpg

色白の彼女は、どんなカラーでもお似合いです。。。ポッ


パステルオレンジのグラデーションは、ホワイトグラデーション並みに

難しいのだけど、さすが、たかチーフぷぷ


やりますな!!


ジェルのスクールでは、最後のデザインがホワイトグラデーション、、、


数をこなしてこそ出来る デザインです。



生徒のみなさま、がんばりましょう!



前回の、検定の結果です!



みごと、全員合格いたしました!



ほんと、ごくろうさまでした。


たかチーフ、他のティーチャーたち、、、、大変おつかれさまでした。


今度は秋です。


がんばりましょ羅琉 喜
スポンサーサイト
【2009/05/21 12:13】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<サラダらっきょ | ホーム | 涼しげな・・・>>
comments
--みなさんおめでとうございます--
ヤマトです^^

検定全員合格♪素敵な響きです素晴らしいー

今秋の検定は遅ればせながら受験しようかな。。って思っているあたしです。

先生方!よろしくお願いします
【2009/05/24 22:09】 URL | Hiro #YAga4DA.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/367-e961166b
| ホーム |
