尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケーキ教室

032.jpg034.jpg
「サクラのムース」の講習会をいたしました。


みなさん不慣れとはいえ、なかなか良い手つきで、進行していきます。037.jpg
講師の才田せんせーから、コツを伝授してもらいビスキュイの絞りをやっているところ。038.jpg
ビスキュイで囲い、ムースを流し込み、上にはサクラは入ったゼリーでフタをします。
これをひとりに1台お持ち帰りしてもらいます。。。


039.jpg
固まるまで、せんせーお手製のキッシュで、軽くランチです。041.jpg



みんな楽しいひとときでしたね。


またこれからちょくちょく 季節の素材を使ったお料理やお菓子のイベントを開催いたします!!
乞うご期待!!


 


おつかれさまでした~~~ジャムおじさん




【2007/04/10 14:59】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またまたシェル | ホーム | ピンクのグラデーション>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/35-515616d6
| ホーム |
