尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆ホワイトグラデ☆
先日のジュエリー買い取りフェアーも大盛況に終わり、
皆さん、意外なウホウホ98666に大変喜んでいただけましたぷぷ

また、やりますんで、いらしてくださいね~ん♪

DSCF7321.jpg
めっちゃキレイアップロードファイルなホワイトグラデでしょ??

ほんと、ジェルのホワイトグラデは難しくて、今では当スクールの卒業課題となってしまいました。。。

10本の色の濃淡バランスを揃え、仕上げていくにはまさに、スピードが命。
ゆっくり、触れば触るほど、形と、色が崩れていきます。

生徒の皆さん、頑張って練習いたしましょう・・・

・・・で、このステキなネイルの持ち主は。。。
・・・
・・・

ミス・インターナショナルのファイナリストで~~す!
自爪は過酷さを物語り、5本もサイドから折れて、補修バリバリですが、
どんな着物、水着、ドレスにも、対応できるデザインに仕上げました。。。


なんだか、こっちまで緊張してきた。。。ムム…

ギリギリまで、NYで大学の試験でそれどころじゃなかったらしいが、そんなことも感じさせないぐらいキレイにますますシャープになって帰国、ほんと、おちついてはりますわ。。。sc06かなりの大物です。。。

その女神のようなスマイルで、絶対優勝してねん「ア

スタッフ~ともども陰ながら応援しております。。。スマイルちゃん

【2008/10/24 10:55】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ブラウンネイル | ホーム | ウエディングネイル>>
comments
--こんにちは--
こんにちは、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます☆
【2008/10/25 10:04】 URL | ハナ #-[ 編集] |
--どもです♪--
コメントありがとうございます。。。
ついついサボリがちなブログでございますが、、、がんばって続けますね~☆
【2008/10/25 15:13】 URL | hitomi #-[ 編集] |
--先日ゎm(_ _)m--
アリガトウ ゴザイマシタ
かなり
いや…めちゃくちゃビューテフォ~に仕上げて頂き

ボロボロのペラペラの自爪も見事にキレイに

フタッフの方々オーナーのヒトミサンも良い方々で
アットホームな雰囲気もアタシのお気に入りになってしまいました

そちらで施術して頂いてからゎ
手のお手入れ(オイルをヌリヌリ)を欠かさずするようにしてから
出先やお友達からキレイと褒められる様になり
嬉しくて
益々ネイルスクールに通う意欲が湧いてきました

また近いウチにお直しに行かせて頂きます
その時ゎヨロシクお願いします


しかし…噂の方のお手
かなりキレイですネ~
羨まスィ~
【2008/10/25 15:42】 URL | よしえ #-[ 編集] |
--いつもみています--
はじめまして、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきますね。
【2008/10/27 16:48】 URL | 久美子 #-[ 編集] |
----
このネイルはそちらの店でやったら値段ってどれぐらいかかりますか
【2009/12/25 14:52】 URL | ゆき #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/329-3e13a800
| ホーム |
