尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おねだん

カルジェル


カルジェルとは、地爪に優しいジェルネイルです。          
★二枚爪や薄い爪の補強ができ、地爪への定着が良く平均して3~4週間きれいなままです。 ★柔軟性があり薄くても折れにくく、つけていても違和感がないので自然な仕上がりです。
★今までのジェルとは違い専用リムーバーで爪に優しく取れます。
★ジェルと地爪の間に水分が溜まりにくいため、カビの心配がありません。
★お肌に影響のないUVライトで硬化させるため乾かす時間が必要ありません。
★スカルプチュアを施術する時のような薬品のにおいがほとんどしません


クリア・・・10本/¥5500
カラー・・・10本/¥6500
グラデーション・・・10本/¥1500 プラス
フレンチ・・・10本/¥9000
ストーン・・・1本/¥100~
チップオーバーレイ・・・1本/¥200
デザイン・・・1本/¥100~


デザイン自由&ストーンつけ放題・・・10本/¥10000

(甘皮処理等、ケアも含みます)


お直し  


1本¥550~


ジェル除去 


他店施術のジェルの場合1本¥200


 当店施術のジェルの場合(付け替え)1本¥100


まつげエクステ
 
つけ放題・・・/¥5000
部分付け・・・3か所(10本位)/¥2000
お直し1か所・・・/¥500

1週間保障付き


*ネイル2週間保障付き*
不定休
完全予約制 10:00~19:00

【2007/04/01 10:00】 menu & price | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<ハートシェル | ホーム | ウェディングネイル>>
comments
--カルジェル最高--
カルジェル、良かったわぁ。今まで折れた爪の補強を別のサロンでスカルプチュアか?あれで修理してたけど、伸びてくると空気が入ったりして不細工やねんな~
けど先日そちらでカルジェルやってもらって長持ち&いつまでもキレイです!
【2007/04/04 13:16】 URL | makio #-[ 編集] |
----
カルジェル、良かったわぁ。こないだの折れた爪の補強したとこ、いまだにキレイです!
【2007/04/04 14:18】 URL | makio #-[ 編集] |
----
そうでしょ♪
ほんまにそうなんですぅ~
自爪強化にもなるし、まず黄ばまない!!

恐るべし、カルジェルやわぁ。。。
【2007/04/04 14:38】 URL | ヒトミ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/3-d10b19e4
拭き取り不要!! ノーワイプトップコート
クリアベールがちょうどなくなりそうだったのでお安く購入できて嬉しいです!固まるのも早いし、ふき取りしないので光沢が持続している気がします☆今後はこちらを愛用したいと思います。確かに匂いはあるけど、もっと臭いマニキュアなんぼでも塗ったことある。これは臭い内 スカルプチュアがいいと思う【2007/08/16 11:50】
| ホーム |
