尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国珍道中・・・
いきなり、盛り上がってるシーンからで、失礼いたします。。

080729_2224~0001
お皿にてんこ盛りなのは、ムール貝。
日本の酒蒸しですなっ。

めっちゃ、美味

順調に見える韓国の旅も次の日に、事件が起こることをまだ、誰も知らない・・・・
080729_2222~0001
080730_1338~0001
そして、次の日ネイリストのコウさんと、合流。

大人気の「banila.co」前で、パチリ
めっちゃ、オシャレで、値段もこれまたオッシャレ~~~♪

大量の大人買いをいたす。


080730_1357~0001
ドアップでもかっちょよいベッカムさまと、記念撮影。

080730_1406~0001
080730_1407~0001
こちらは、韓国でナンバー1のネイルサロン。
ロッテの中にちょい前できたばかりらしい。
コウさんのおかげで、いろいろリサーチでけました。

ほんと、どーも、お世話になりました。

なかなかいいお話もできましたし。。。
今後がとても楽しみ~~
080730_2120~0001
こんな、オシャレなショップ満載です!!

で、調子よく晩御飯たいむ~~

080730_2326~0001
マッコリが、とてもよくお似合い


080730_2345~0001
そう、このあと事件が・・・・・・





おっと~~! タカコせんせ~急性アルコール中毒で、撃沈・・・
080731_0038~0001
露店のおばちゃんもトホホ・・・腟究
これは、まだまだ始まりのシーン。。。

このあとは、著作権の問題で訴えられそうなので、直接サロンにてお写真でご説明いたします。。。

かなり、笑えます。

そして、奇跡の復活を遂げられたタカコせんせーは、このまま朝までトンデモンを徘徊するのであった。

おそるべし!!


私はというと。。。

かなりラブ98666な、ソンスンホン様とつーしょっと。

カレ、かなり薄いですけど・・・
080731_1637~0001
最後の最後まで、ソウルを歩き回り、〆はボッサムキムチ(王様のキムチ)です。
めっちゃうまい!
080731_1235~0001

080731_1617~0001

大変疲れまくったソウルの旅。。。
歩きすぎて、ちょっと痩せた3人でした。

また、行きたい~~

ソウル ラブ
【2008/08/08 21:04】 daiary | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ショッピン♪のフレンチ | ホーム | 押し花ネイル>>
comments
--+゚*。:゚+最高♪--
もう~ぅ ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

たかこ先生サイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!

お腹イタイ がはは!

詳しくは19日と言う事で!

楽しみ、楽しみ ☆  イヒヒ
【2008/08/13 15:58】 URL | もこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/285-cd39cd5a
| ホーム |
