尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メタルのホログラム
080723_1818~0001
いつも、オトナ~で、ステキなお客様です。

どちらかというと、かっこいい系なので、ついついそっち系にしてしまいます。。

今回は、先端のブラウンをジェラッカーの「KYOTO MAPLE」で薄くグラデーションし、

中央は2色のラメと、ホロをのせてます。
夏真っ盛りだから、夏らしく・・・と考えた挙句、〆は、2色のメタルのホロ。

わたし的に、あんまり使わないメタル系だけど、使いようによっちゃ~締まりますな。



で、・・・

まさか、この歳であんなこと・・・・




と、いうのも、これですがな。


080724_1722~0002

そう、うぐいす嬢というより、カラス嬢。。。

かわいい舎弟の為に、一肌脱ぎました。
クビのタオルがおっさんチックではありますが。

はじめはイヤイヤながら。。。。
しかし、マイクを持った瞬間、車から流れる自分の声に、ちょっとうっとり98666

えー経験させてもろてます。。。

さあ!明日が最終日!

出たからには、当選してもらわな困ります。

灼熱の中、化粧厚塗りで、最後の一鳴き、テンションアゲアゲ
がんばりまっせ~~~
080724_1406~0001

ちゅーことで、明日土曜日はワタクシ不在でございますが、

カワイイスタッフ~~♪総動員で、がんばりますです。。。

はい。。
【2008/07/25 23:26】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<押し花ネイル | ホーム | 大変、ご無沙汰しております。。。>>
comments
--美声・・--
ちょっと聞きたかったかも・・・
来週の予約ですが、木曜日か金曜日はいかがですか?
特訓お願いします。
ブログはhttp://kirara46.blog7/fc2/com/
です。
【2008/07/26 23:17】 URL | k崎 #-[ 編集] |
----
k埼さま。。。

美声、聞かせたかったです。。。
まさに、ストレス発散ですわ!

29~31まで韓国社員旅行です。。

1日、みっちり特訓やりましょか~~~♪

あっ、ブログ見れないわ~ん。。。
どしてやろ。。。
【2008/07/27 20:06】 URL | hitomi #-[ 編集] |
----
せんせ~!
サロンのHP、ネイルギャラリーが見れなくなってますぅ。。
カルジェルネイル→ネイルギャラリー→へな 
にとんでいる様子です。



【2008/07/28 01:36】 URL | さつき #-[ 編集] |
----
あらら~~。。
帰国後、訂正しときますわ。。。

ありがとん♪
【2008/07/29 00:08】 URL | hitomi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/283-1531ed7a
| ホーム |
