尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オレンジグラデーション
CA391035.jpg


こないだ、オネエMAN'S観てたら、IKKOさんが、えーこと言うてました。

しずちゃんのメークシーンで、ブラウンのシャドーを入れるとき、ブラウンを引き立たせる為に、あえてベースにイエローを塗ると!!そうすることで、色は繋がって、奥行きが出る。

ん~。。。グー!
まさに、その通り。

私のネイルにおけるカラーの定義はまさにその感覚。

今回のオレンジも、自爪にそのままオレンジのグラデーションをのせていくのではなく、
オレンジを引き立たせるために、ベースにパールシャンパンのグラデをまずのせる。

そして、先端からオレンジを薄く。

せっかくネイルサロンに足を運んでいただいたのだから、自分で出来ちゃうようなデザインより、
ハデではないけど、ちょいとプロテクが光るクラウンデザインで仕上げてあげたい・・・

いつも、楽しいひと時を有難うございます。
そして、楽しくお仕事させていただき、ありがとうございます。。。

感謝・・・




先日は我ら夫婦の結婚記念日でございました。

そして、旦さんから、サプライズプレゼントを頂きました。

コレ。
CA391071.jpg


めっちゃかわい~やんうる


何年か前、家に置いていて、えらい目に遭ったので、わざわざサロンにもって来ました。

そのえらい事件が
コレ

いやぁ。。。お花貰うって、いくつになっても嬉しいですなぁ~~四葉
【2008/06/14 02:48】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大変、ご無沙汰しております。。。 | ホーム | スチューデンツ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/281-f7b8dd1f
| ホーム |
