尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピンクパール
CA391012.jpg


相変わらず、美しい手だこと。。

女性っぽいピンクがよくお似合い。

このパールのジェルはちょっと難しいのです。
パールは刷毛目がでちゃう。それを残さず、パール感を10本すべて同じに仕上げていく。

めっちゃ裏ワザあり!98666

生徒の皆様は、また聞いてくださいな。


今日は珍しい2ショットハート
CA391000.jpg


長男のレンちゃんと、目クソのめくちゃん。

めくちゃんと、レンちゃんはまぁまぁ仲良しクラウン

めくちゃんはナゼか、ワンコフードが大好物。

いつも、レンちゃんのごはんを横取りしてます。。。

そう、横取りの図。


こないだ、オリックスVSヤクルト戦を見てきました。080601_1342~01


炎天下で飲むビールはなんであんなに美味しいのだろう・・・アップロードファイル

まだ試合が始まってないというのに、もうできあがっちゃってしまいました。

私が応援に行ったからかぷぷ、、、珍しく勝ってもたオリックス。

ちなみに私は、オリックスのファンではありませぬ。
まっ、いつものように、ビヤガーデン気分で遊びに出かけた次第です。

ごめんなさい。旦さん。。。


080601_120202.jpg

ひさびさのオフに、浮かれるわたし。。。




昨日、HPよりご予約頂きました、三中さま。。。

おそれいりますが、アドレスが間違っていたようで、メールが返ってきています。
再度、アドレスをご確認の上、メールいただけますか??

ブログでのご連絡となり、失礼いたしました。




うっとおしい梅雨がつづきますが、素敵なネイルで、気分アゲアゲがんばりましょスマイルちゃん
【2008/06/05 20:16】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ミラクルクリーム?? | ホーム | らぶり~~~~~♪>>
comments
--はじめましてー--
パールの強いジェル、難しいです・・・
あと、ホワイトでのグラデーション。
いろいろコツを調べて、何度かトライしてるんですけど・・・

野球観戦しながらビールって最高ですよね~

それにしても、BARオーナー兼ネイルサロンオーナー兼主婦・・・すごいですね。
【2008/06/12 12:48】 URL | すぱな #-[ 編集] |
----
すぱなサマ。
はじめまして。。。

ネイル頑張っているのですね♪

ジェルは、メーカーによって扱い方を変えた方が、うまくいきます。

いろんなジェルを使って、練習すると、よくわかりますよ。

失敗の先に成功あり!!

がんばりましょ♪

最近は、ネイルにどっぷり・・・BARは優秀なマスターに任せっきりです。

週末は飲みにいきたいんですけど。。。

今日は、夏みたいな暑さでしたね。。

早くビール飲みたいです~~!!
【2008/06/13 18:21】 URL | hitomi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/278-dbec1977
| ホーム |
