尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カラフルネイル♪
CA390992 (2)


こんな季節になると、ポップなカラーネイルがよく出ます。

黄色のジェルだけを見ると、かなりハゲしい色なんですが、そんな明るいカラーはラインのように使うと、さし色として、サイコーです。
CA391007.jpg

そして次は、まさにラメラメキラ
このラメはオリジナルです。

開発の発端は、ジェルでラメというと、メタリックタイプが多く、スカルプにあるクリアなキラキララメジェルがないよな~~アップロードファイル

ということで、5~6種のラメを厳選して、ブレンドいたしました。

ただ今6種のカラーができました。
しかし、このブレンドもかなりややこしい・・・

アメリカから輸入して、それを計量して・・・・

ちびケースに詰め・・・

こないだは、アップロードファイル飲みながらやってたら、気づけば4時絵文字名を入力してください

自己嫌悪でございます。。。
一人での作業は危険です。。
CA391008-0001.jpg


そんなこんなで、時間がかかってるだけにかわいいうるラメたち・・・

生徒たちは、コレを題して、オリラメキラと名づけてくれましたハート

オリラメ、なんで人気かというと、めっちゃ簡単に短時間で、プロの仕上がりになれること。。。

そんなオリラメがかなり人気で、分けて欲しい・・・との声が多く、販売も予定しております。。。

準備出来次第、お知らせいたしま~すピース



今日のおバカレオさま。。。

カレ的に、ちょっと気持ちいいことに最近気づいた、掃除機。
CA391017.jpg

ある時は弱で、ある時は強で。。。

ダブついた贅肉を吸い付かせながら、嬉しそうに見える。

・・・様な気がする。。。
CA391016.jpg

アタマはどうやろ・・・


CA391018.jpg

と試したら、かなり嬉しそう。。。

に、見えた気がする。。。



虐待ではないよね。。。

レオ様。。。
スポンサーサイト
【2008/05/28 22:16】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<らぶり~~~~~♪ | ホーム | ウエディング>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/276-84912d3f
| ホーム |
