尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホワイトレース
CA390816.jpg

まさにウエディングのような、清潔感あふれるネイルです。

変形フレンチにレースのシールを合わせてみました。



いいもの買っちゃったコーナー


まさに、今、ニャンコ様たちの毛が生え変わる時。

恐ろしいほどの抜け毛・・・どくろ


家に入ると、くしゃみ鼻水・・・
抜け毛のせいか、最近ちょいと猫アレルギーぎみ。

そんなこんなで、


とうとう、


買っちゃいました。
CA390979.jpg


これぞ、前からほしかったファーミネーター。

どやっ!!!


めっちゃよーさん取れる取れるニヤリ

抜けた後、レオを触ってもそんなに抜けない。

めっちゃえーわ~~~ぷぷ

そして、、、おバカレオ様は、相変わらず一人遊びがお好きなようで。。。

CA390980.jpg



こんなに抜けたのに、ちーっとも細くならんのは、やはりメタボのせいかっ絵文字名を入力してください

01.jpg


【2008/05/17 02:42】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ウエディング | ホーム | グリーン>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/273-6ebc66fd
| ホーム |
