尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしゅ~ございますぅ・・・
CA390949.jpg

春、花満開の華やかネイルです。。。

花の間に、薄いゴールドと、細かいオーロラホロを置いて、ますますキラキラキラしました。。。



さぁ!熊本の飲みまくり、食いまくりの旅レポートですアップロードファイル
初日は実家で、大宴会アップロードファイルぷぷ



実家のマイ父上様は、奮発して馬刺しの上を用意してくれてました。
それに合わせ、焼酎が、すすむ、進む。。。
CA390925.jpg




さて、続いては、熊本ラーメン!
博多ラーメンに似てるような、やさしい味です。
CA390928.jpg




続くは、宮崎の高千穂。

おーいお茶のCMロケでも有名な、美しいところ。

ほんとに美しい場所でした。

まさに、マイナスイオン浴びまくりアップロードファイル

CA390900.jpg
CA390905.jpg
CA390910.jpg
ほんとにキレイなところ。。。
ぜひ皆さんも行ってほしいなぁ。。。


つづくは、実家からすぐの湧水の美味しい「若木」というところ。。。
昔、この近くに群生している クレソンで、よくおひたしを作ったもんです。。。

いつまでも、このままでいてほしいですね。。。


CA390935.jpg


そして、、、

熊本城へ。。。
400年になるんですね。
それでか、やたら人がいっぱい!!

門番のジャニーズ系男前と、一緒にパチリピース
CA390931.jpg


最後は、癒される熊本の自然をどーぞ・・・
CA390944.jpg
CA390921.jpg

久々にテントウムシを見ました。

それも、実家の畑の、水菜の花についてるテントウ虫さん。

こんな自然に触れて、またいい仕事ができそうな予感です。。

よかったら、爪に1匹テントウムシ書きましょか~~~ぷぷ



ご予約、おまちしとります~~~
【2008/05/08 21:31】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<グリーン | ホーム | お直し・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/271-192edbfe
| ホーム |
