尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆ Happy Birthday  ☆
CA390882.jpg

今回は、いろんなホロを混ぜてのっけてみたら、なんともポップな仕上がり。。。

画像ではわかりにくいですが、かなりキンラキラキラなんですよ~~

こんなホロがどっさりのデザインは以外に難しい。

上にも横にも、膨らまないよう乗せていく。

ちょっとでも角が出てると、そこからいつの間にやらはがれてきちゃったりなんかして。絵文字名を入力してください

難しいけど、トライしてね♪



またまた誕生日がやってきた。

うれしいやら、悲しいやら。。。

かわいい後輩とイタメシや「カサレッチョ」でごはん。

そしたら、なんとサプライズでキュートハートなドルチェとイタリア式ハグでお祝いしてもろた。
プレートには、シェフお手製チョコアートで、お祝のメッセージ「ア

そして、そして、かっちょい~ミラーをもらっちゃった。
キレイすぎて、使えな~いsnなんて貧乏性なワタシ。


絢ちゃん、ありがとアップロードファイル
大切にするね。

CA390868.jpg


そして、頂きものの一部をパチリクラウン

メークアップアーチストのナナちゃん、さすがセレクトがちがいます。
私にはこんなカラーのチーク選べません・・・

ちゃんとメイクがんばりますピース


CA390887.jpg
そして、Bon Nouvelle
の きゃわいいマカロンハート

かわいすぎて、記念撮影です。


CA390886.jpg

そーいや、昔、卵白がいっぱい余ったからマカロンに挑戦したけれど、ことごとく失敗汗

ほんと、むずかしいんでっせー。

ほかにもいろいろ、いただきまして、ホントありがとうございますぷぷ

大切にいたします。。。


そして、旦さんと仲間たちでパーティーです。

CA390881.jpg


そんなこんなで、連日の飲みすぎ&寝不足で、不死身のカラダに変化が。。。

のっ、のどがイタイ~~~墓ドロドクロmoz

5月2日から5日までナマイキにもお休みさせていただきます。

それまで、なんとしてもがんばらなくてはっ!!
【2008/04/29 00:45】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お直し・・・ | ホーム | ホワイトグラデ。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/269-aec1e46e
| ホーム |
