尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スカルプッ!!
CA390636-0001.jpg


スカルプとはいえども、もち、ベースはカルジェルです。
そうすることで、もちのよさが断然ちがうのです!!

それに、自爪にはやさしい・・・

いいことづくめ・・98666

当サロンは、カルジェルサロンなのに、なぜか、最近スカルプ率多し!

それは、最近お客様の爪のダメージが多すぎて、そんなことになってます。

当サロンのカルジェルは長持ちするがゆえ、ついつい長い爪のまま過ごしてしまい、ボキっと、いっちゃう傾向です。。。

どーやら。。。


モチのよいスカルプですが、水には弱いよう・・・
長持ちの秘訣は、炊事にはゴム手袋が鉄則なようで。

皆様、よろしくおねがいいたします。。。


しっかし、美しい仕上がり・・・(自画自賛  羅琉 満足  )


むか~し、ハードジェル専門の時代、わたくしベースは全てスカルプで作っておりました。
故、得意分野ではございます。

作業的には大変なのですが、コツを覚えれば、最速のスピードでできあがります。

今考えると恐ろしいのですが、リムーブもすべてハンドでファイルのみでやってました。

そりゃ~、ファイルでのリムーブが得意なハズだわ。
そう、スピードはマシンにも負けませぬ。

なんてね。

だからか、スクールではファイル使いに、かなりうるさく指導してしまいます。



わたしは、スカルプの作っていく行程がかなりスキです。

じつは。。。

だから、施術の時、きっと無口でやってるかも。
珍しく無口の時は、ハイっちゃってるときですから。。。





先日、京都でケーキ教室をやってまいりました。


華麗なる 指導!!のつもり。。。
CA390744.jpg



ちょっと、真剣です。
CA390743.jpg


できあがりは。。。




CA390748.jpg


さくらのムースでございます。。。



そのあと、こんなところで一杯やりながら、
CA390750.jpg


ハシゴして、朝までコースになり、撃沈した一日でした。。。


あぁ・・・反省・・・
スポンサーサイト
【2008/03/29 21:29】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヘナサロン 本日オープン!! | ホーム | さわやかピーコック>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/261-61d39376
| ホーム |
