尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キラキラ☆ピンク」
CA390637.jpg


しっかし、なんて、ビューテホーなハンドなんでしょえぇ

やっぱりキレイな手には、透明感のあるハデすぎないネイルがいいわぁ。。。

ポイントのグリーンのストーンが、効いてます。

いつもそうですが、キレイに仕上げるコツは、キューティクルラインの薄さと、全体のシャープさ。

ここを気をつけるだけで、全然仕上がりが違うんですよ!!

生徒諸君!

がんばってねにっこり



売り切れ続出の「BBクリーム」がやっと、入荷いたしました!


CA390685bb.jpg


懐かしい香りで、IKKOさんのいうとおり、素肌美人になれますわ~。。。

肌の凹凸を消してくれ、保湿もしてくれるすぐれもの。。。

韓国の素肌美女になれそ。。。

お値段、リーズナブルな ¥1995です。。。(50ml)






昨日は、舎弟従え、近くの立ち飲み屋で一杯!

こんな美味しい刺身盛り合わせに、ありつけました!!
CA390686.jpg


これで、なんと、¥650なり~~さんま


ますますオッサン化してます。。。
【2008/03/14 18:10】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダブルフレンチ | ホーム | ラメデザイン>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/256-9321a674
| ホーム |
