尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デコ パンダ
CA390563.jpg


またまたDSのデコを承りました。

チョ~パンダふぇちな彼女のために、スマイリングパンダスマイルちゃん

デコってたら、パンダがスキになってきた。。。


最近のヒットコーナ~~~羅琉 満足



我が家は夫婦そろって花粉症・・・メソ

特に私はスギ花粉から、イネ花粉に渡って、1年の半分以上ズルズル絵文字名を入力してください

薬はイヤだし・・・

しかし、今年もとうとう昨日からやってきてもた絵文字名を入力してください




ど~しよ~~~~~ガビーン


・・・ということで、コレの登場!

CA390579-0001.jpg


コレ、マジいいっすうる

まず、眠くならない!

なんだかカラダに悪くなさげ!

なんてったて、塗った直後から3時間はおさまってます。

ホント、えー仕事します!
コレ考えた人は天才!!

これからは、お客様の前で鼻にティッシュを突っ込むこともなく、
爽快でお仕事にむかえそうです四葉

自宅用と、携帯用に2個必需品になりそっ
【2008/02/25 14:32】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<POP NAIL | ホーム | これぞ、オトナのグラデーション>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/249-245a6a00
| ホーム |
