尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オトナのベージュ
CA390463.jpg


自爪がキレイと、こんなシンプルなネイルが映えますねハート
このベージュはクリストリオの新しいジェルでジェラッカーの「ロンガン」というカラー。
それに、うすーいゴールドのパウダージェルを重ねました。。。

このジェル、伸びがよく、むずかしいグラデーションも、カンタンにできちゃいます。。。

他のカラーも気になりますなぁ。。。

しか~し、新色の数なんと54色!(たしか・・)

すごすぎます。。。sc06

最近、バタバタして、落ち着かない店内になっています。。
すいませんうるうる涙
ごゆっくりくつろいでいただけるよう、がんばります!
【2008/02/16 10:58】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<キラキラにお花 | ホーム | イエローマーブル>>
comments
----
突然のコメント失礼いたします。
私ネイルズウォーカー運営者の藤井と申します。

ネイルアートを投稿して、
皆で盛り上がろうというコンセプトのサイトを作りましたので、

-------------------------
★ネイルズウォーカー★
http://nailswalker.com/
-------------------------

ご興味がございましたら、
是非覗いていただいて登録してみてください。
よろしくお願いします。

★---------------★
この人が、運営してます。(まあ自分なんですけど)
http://shocha.blog.drecom.jp/

お気軽にマイミクへ!
ニックネーム:『manystar☆』
★---------------★
【2008/02/17 18:13】 URL | ネイルズウォーカー運営者 藤井 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/244-8688c9e8
| ホーム |
