尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリアなお爪
CA390466-0001.jpg


ひさびさのスカルプです。。。
スカルプとはいえ、ちゃ~んと自爪はカルジェルで保護。
なので、自爪にダメージなし!!

スカルプのよさは、ジェルとともに、ソークオフできるところ。。。

ちょっと長さが足りなかったり、ヒビが入ったときは、ハードジェルより、やっぱりスカルプの方が強い気がします。。。

先端のクリア感はスカルプならでは。。。

ソフトジェルでこのクリアなラメ感を出したくて、いろんなラメを混ぜてオリジナルを作ってみました。

なかなかかわいいのがでけた~~
春らしい2色です。。。

さっそく、自分の爪でお試し。
ステキだぁ!!うる

また後日 お披露目いたしますね。。

CA390467-0001.jpg

【2008/02/08 20:33】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ワタシネイル・・・ | ホーム | オトナのゴールドラメ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/241-e6ba0645
| ホーム |
