尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤フレンチ?
006-1211.jpg


いつも、オシャレさんはネイルもオシャレハート

赤のフレンチが大変身です。。。

このカルジェルの赤は ほんとにすぐれもの。。。

長年探していた オトナの赤です。。。


シルバーのリボンはジェルの3D。

アタシも20年前なら、似合ってたかも・・・。




今月に入り、通常のネイルのご予約が増え、それに加えエクステのキャンペーン等・・・で、
サロン内がかなり騒がしくなっております。。。

貴重なお時間にも関わらず、バタバタいたしまして、たいへん申し訳ございません。


ゆっくり優雅なお時間をすごしていただけるよう、いろいろ改善していきたいと思っております。。。


ご提案等、ございましたら何なりとお聞かせくださいませ!


よろしくお願い致します。。。。。。。

【2007/12/19 22:52】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<流星 | ホーム | シルバークリスマス>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/19 23:28】 | #[ 編集] |
----
マーちゃんさま。
コメント、どもです。。。
ありがとうございました。。。

また来てくださいねん♪
【2007/12/21 17:33】 URL | ヒトミ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 21:29】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/223-12e30a14
| ホーム |
