尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キラキラドット。。
013-dot.jpg

ドットのキラキラは、自作のホログラム。

このホロを作るのも、結構行程がありまして。。。
大変なんす。。。涙作り方が知りたい生徒さんには、教えてあげますよん♪花

そんなことはさておき、

ついついクリスマスを意識して、ホワイトちっくなデザインになりがちな今日このごろ。。。

皆様、楽しくすごしていますか?

もう、今日で11月もおわり。。。

ひぇ~~~~~

早すぎる汗

このお客様は両手合わせて4本、折れて短くなっちゃってました。。。

それで!!!

今回はソフトジェルの上にスカルプをホドコシ・・・

こんなかんじの仕上がり。。。
CA390219.jpg



人差し指、中指がそう。。

スカルプはしっかり丈夫に作ったので、折れずに守ってくれそうです。。。

ソフトジェルに方向転換してから、もうスカルプのパウダーを見ることはないだろう・・・と、奥の方に収納していたのに、まさかこんなことで役立つとは。。

やはり、ネイリストは全般の技術が必要なのだ!! 


・・・と再確認いたした

2007年、4●才の冬でした。´д`トホホ

【2007/11/30 21:05】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ピンクプッチ | ホーム | クリスマスに・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/210-1653b397
| ホーム |
