尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリーミーピンク
CA390105-0002.jpg

ウエディングにも合いそうな、優しいデザインです。

色白の人は、ますます白く、色黒の人はそれなりに…(^o^;)

私の手は、もうすっかり後者に…(☆o☆)

今ごろなんですが、スキンケアのついでに、手にも残った美容液をヌリヌリ。


あっ、お勧めのハンドクリームといえばは、ちょっとリッチなイソップのモノ。
メイドイン オーストラリア。

高級百貨店に入ってます。
CA390083-0001.jpg


何がいいって、、、

香りがサイコー♪

おっと~!!

今から グアムへ出発です!

帰国は日曜の予定。。。

日焼けせぬよう、いつもより多めの日焼け止めを塗ってビール三昧♪

楽しんできま~~す!!


いってきま~す!


【2007/11/15 08:28】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フレンチ | ホーム | ギラギラ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/197-16223792
| ホーム |
