尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プッチもどき・・・
071105_190611-11.jpg

今度、めでたく結納されるマジべっぴんなお客様ピンクのきらきら
ご来店に合わせ、偶然似あいそうなデザインを決めてたのが、コレ。

・・・で、その時初めて結納の話を聞いて、あらまっ、びっくり!

しかも、偶然にお着物にも合うじゃ、あ~~りませんか!!

ほんま、おめでたい!

自分のことのように、うれしいです。。。


こちらの彼女、先月ご予約が取れなくて、違うサロンで施術され、それがまた高額で、すぐ浮いてきてボロボロになり、当サロンのもちのよさと、丁寧な仕事ぶり98666を再確認して頂き、ますますファンになって頂きました。。。heart0

え~~話やぁ・・・

そう、当サロンの特徴である、施術後2週間保障!!はそんじゃそこいらのネイルサロンではやってないサービスでござります・・・

働く女性はもちろんのこと、主婦の方々はと~っても忙しい。
そのお時間を考えたら、わざわざご来店いただく時間がかなりもったいない。・・・いや、申し訳ない。

ということで、サービスさせていただいてまっす。

お直しのお時間はほんの少しで済みますから、御遠慮なく!



・・・で、こちらは韓国でゲットの一部。

サラジェシカパーカーのトワレはカタチがとってもオシャレ♪

オトナの香りです。

ブルガリのローズはクリスマス限定のセット。

ローズが似会う4●才でいたいんですけど・・・

う~~ん。。。


20071111152350.jpg

【2007/11/11 15:45】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ギラギラ | ホーム | 変形フレンチ・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/195-2cd9b491
| ホーム |
