尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬の到来
20071103103304.jpg

早くも、冬を感じさせるネイルにしちゃいました。。。

実物はかなりのキラキラ度オレンジのきらきら

と~~~ってもキレイ花

ちょっと感化されて、ワタシの足もキラキラにブルーのきらきら
20071103103404.jpg

夏以来、やっと足のジェルをぬりました。

ネイリスト失格でございます。。。トホホ・・・

時間がないことを理由に、ハンドのネイルもなんやかんやと工夫しつつ、気づけばもう1か月半・・・
まだまだ健在なんですが、そろそろ・・・ねぇ・・・

20071103103503.jpg


店の下の朝顔みたいな花の木の下で。
いつもの居酒屋で一杯飲んで、ご機嫌な一コマでしたheart0

明日は もうひとつの「焼酎BAR a.m.s」のゴルフコンペです!

寒いかしら。。。

ユニクロのリバーシブルもこもこフリース来て がんばりま~すにっこり

【2007/11/03 18:35】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ピンク | ホーム | 大好評のマツゲエクステスクール>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/191-bf8f1237
| ホーム |
