尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
COOL
20071013191205.jpg

ちび爪ちゃんに、オシャレなご提案花

濃いアズキ色のラメでかっちょよく!

これを長い爪でやっちゃうと・・・・。

NG´д`トホホ

20071013192311.jpg


もう、すっかり秋・・

指先のケアしてますか??

オイルを甘皮部分にちょっと付け、よーく浸透させてくださいな。

夜寝る前には、あたりまえ!

普段も持ち歩いて、化粧直しの際はちょこっとケア。。。

こんなことだけで、ずいぶんと差がでるんです・・・

ストロベリーやピーチの香りのオイルが入荷いたしました!

どーぞ・・・お試しをheart0
【2007/10/13 19:32】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ギラギラ | ホーム | ウエディング>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://amsnail.blog88.fc2.com/tb.php/167-d9ef93f9
| ホーム |
