尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピンクや~ん★★
ピンク

いつもアムスをご利用して頂いてるK様。。
今回もお任せして頂きました
深くフレンチを入れ、
境目はシルバーのラメ&アムスオリジナルラメでラメ重ね
キラキラ感が増します!!

いつも親身にお話聞いていただきありがとうございます
k様のお話はハイレベルでいつも楽しいです

来月も楽しみにお待ちしております
【2010/08/31 14:42】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビビットカラー★
吉川様

いつもいつもアムスネイルをご利用いただいてる、
Y様

今回は派手ネイルです。
赤のようなオレンジのようなカラー

似合いすぎてますよ

普通のフレンチと違って、
斜めにフレンチに入れる事によって爪の短さをカバーできるのでオススメ

Y様、ゴルフにピアノ頑張って下さいませ
またご来店お待ちしております★
【2010/08/30 16:35】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
遅くなりましたが。。
掲載遅れましたが、、
毎年恒例の横浜レゲエ祭に行って参りました
レゲエ

横浜0
4人で車で。。
バタバタしすぎで。そしてあまり寝てないから熱中症なりかけて、、
なんか疲れました
ですが帰る日は
もんじゃ

もんじゃ焼き食べて
ハチ公見て、お買い物してと楽しかったです
ハチ公
【2010/08/30 16:25】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピンク★★
ピンク

女の子大好きカラーのピンクネイルのグラデーション

オフィスネイルにぴったり!!
強調させないのでどんなファッションでもどんな時でも合う
オススメネイルです
【2010/08/24 14:59】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
シンプルネイル。。
ベタ塗り

新色ピンクを根元から全体に乗せ、、
それだけでは少し寂しいので、ナチュラルに先端のみシルバーラメを

シンプルネイルいストーンを乗せるとキラキラ感が増しますよ~
【2010/08/20 18:02】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
赤ラメ★★
赤

真っ赤のラメ

全体的に乗せました

思いっきり赤を乗せるなんてカッコイイ
【2010/08/19 16:39】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久ぶりです★
お盆休みはお墓参りとイベントで大忙しでした

充実したお休みいただきました

本日から通常営業開始です

ご来店お待ちしております。。。

【2010/08/17 17:09】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
かなり上品!!
斜め

お上品ネイル
新色のナチュラルベージュで変形フレンチ。。
ラインは同系色のブラウンラメで

何気ない1粒ストーンがお上品ですわ~


【2010/08/11 12:40】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
淀川花火大会!!!
8月7日の淀川花火大会

花火

あまり画像がキレイではないのですが。。。
花火2

友達らを呼んでうちの屋上でバーベキュー
花火は真正面で最高のスポット

この写真暗いです
仲間2

仲間たち

大人数でワイワイお酒飲み、肉食べ、騒ぎました


楽しかったです~~~
【2010/08/09 11:03】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
大人な夏ネイル☆★
りか様

根元から新色のピンクを全体に
2本のラメラインを引き

中心にターコイズ&オーロラストーンを強調させのせました

私も同じアートを以前しておりまして・・
人気のあったアートです

ベースが大人っぽいのでストーンで遊んでみました
【2010/08/07 14:04】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
忘れてた~~。。
6月に行われた、ジェル試験上級の試験結果の報告忘れておりました

第1回目とゆう事もあり不安でしたが、
無事合格!!!しました
検定
検定2

よかったとゆうか、ホットいたしました

【2010/08/05 16:53】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
マイネイル☆☆
 
久々のマイネイルをアップします~

たかこ

アムスネイル新色のピンクのカラー
根元からカラーしております。。


先端のゴールドで夏っぽく

やっぱりターコイズを
そして薬指はいつものストーンずくし

是非皆さんも新色を試して下さい~
【2010/08/02 17:30】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
