尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モロッコ風。。。
ピーチコブラ

今年流行のモロッコネイル
淡いベージュのグラデーションに、
夏っぽくターコイズストーンを

とってもお上品で、でも遊び心のあるネイルですね~
【2010/07/31 17:53】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱり☆
シルェ

夏はやっぱりシェルでしょ

クリアベースなのでとっても涼しげなネイル

夏に1度はしたいネイルNO1ですよ
【2010/07/29 15:59】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
天神祭り♪
旦那様と、天神祭りへ


天神

毎年のようにすごい人!!!
花火
花火

きゅうり

私の大好きなきゅうりの1本漬
うまし!!!

夏はやっぱりお祭り☆
楽しかったですが、人多すぎで、汗だくでした
【2010/07/26 15:24】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
イベント☆
イベント

私の大好きなレゲエイベントに旦那様と愛知県まで
行ってきました

オールイベントで、夜11時から朝6時まで盛り上がってきました

屋外の山奥なので、旦那は意味不明の虫に刺され、腫れております

次回は予防しましょう(笑)
【2010/07/26 15:18】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
OLネイル。。
ピンク

清楚にナチュラルピンクのグラデーション

OLネイル☆

ポイントにはやっぱりストーン

根元に乗せるってなんだかお上品
【2010/07/23 15:53】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
旦那様。。初公開??!(笑)

先週の日曜日は海へ行って参りました

旦那写真初公開??!!ですよね。。。

20100721-1.jpg

場所は、淡路島から船に乗っての離島でした
なんだか旅行気分

そしてそこは、日曜日なのに人も少なく、ゆったり出来る海ですごくよかったです

お天気も良く、まあまあキレイな海~~~~

20100721-2.jpg

毎年のように、また焼けてます~~
【2010/07/21 12:10】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピンクネイル。。。。
ピンクフレンチ

ピンクの斜めフレンチ

境目のターコイズ&ゴールドストーンをポイントに
大人夏派手ネイルにしてみました
【2010/07/17 18:21】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
hitomi 様と☆
たかこ。ヒトミさん

1ヶ月ぶりに姫路にミーティングへ
相変わらず大忙しのオーナーで

お元気そうでしたよ~
飲み飲みそしてお泊りして楽しかったです

そしてそして、、、、、、、、、

姫路のサロンではこんなものが導入されていました

パック

オゾンの泡エステ!!!!!
写真は最後のパックなのですが、
1回で実感できビックリでした

お肌もちもち

そして肌トーンが変わり美白な感じ

敏感肌の方大歓迎みたいです

食べれちゃう泡なのでかなりの低刺激


武庫之荘でも計画中ですので乞うご期待

ちなみに写真は私です(笑)

【2010/07/15 14:29】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
フレンチネイル☆
あやこ

スタッフのお爪をやりました~
スカルプでフレンチを作っております。。

元々爪がキレイなので、
フレンチネイルがお似合いです~

ポイントの1粒ストーンがなんだか
オシャレ!!!!!
【2010/07/10 14:34】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆☆FOOT☆☆
FOOT

サンダルを履くこの季節
FOOTネイルをしてテンションUP

爪全体をピンクのラメでキラキラし、
両親指には3Dでお花を咲かせちゃいました

FOOTネイルは2ヶ月弱は持ちますので
是非この夏お試し下さい
【2010/07/06 13:58】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピンクシェル☆☆
ピンクシェル

ピンクのシェルネイルです

シルバーのホログラムもシェルを邪魔しないように
ポイントで置いてるのでキラっと光っております

今までお仕事的に派手ネイルはできなかったみたいなんですが、
お辞めになっつて派手派手ネイルが実現できましたね
【2010/07/05 13:54】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ターコイズネイル☆☆
ターコイズ

パールがきつめのシルバーラメでがっつりグラデーション

そして、境目にはターコイズストーンを10本全てにON

大人の夏ネイル風に仕上げました
【2010/07/02 17:34】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
シェルネイル。。
シェル


なんだかとても涼しげなネイル
クリア感がたまらないシェルネイル

夏っぽくターコイズストーンを入れ、ますます
サマーネイルですね
【2010/07/01 15:42】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
