尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サマーカラー★☆
吉川


オレンジラメのグラデーション。。

いつもアムスネイルをご利用して下さっている、

Y様

いつもは派手派手ネイルなのですが、

今回はラメのみとシンプル!!!

1本ずつホロをちりばめて、アピールしています

夏はやはりキラキラ&ガッツリアートでしょ
【2010/06/29 13:33】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハートネイル☆
ハート

ハート大好きな。。様

今回はハートを描いてみましたよ~

かなりキュートなネイルになりました
【2010/06/28 17:05】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
シルバー☆
ラメラメ


キラキラ

パールがきつめのシルバーラメです

派手に見えがちですがかなり大人でシンプルネイルです
【2010/06/25 16:56】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラメラメ!!!
ピンクラメ

パープルがかったピンクラメ
それだけでは物足りない。。。

ドット風にホロを乗せてポップに

この季節はやっぱラメですね
【2010/06/24 17:59】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
シェルネイル☆
シェル

夏ネイルの定番シェルネイル

このなんとも言えないヒカリ方や、ジェルの中で埋まっている感じ!
涼しげでシンプルなのに、
オシャレです~

お色もたくさんございますので、
是非この夏はシェルネイルで
【2010/06/22 11:41】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛犬。。。。
ドル様(笑)

ドル

どっしり構えております
【2010/06/19 17:55】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナチュラルネイル☆
白ラメ

細かい白ラメ

これだけでかなりのお上品ネイル&オフィスネイルですが、
ポイントにガッツリとストーンを乗せるだけで
すごい存在感

シンプルネイルは飽きがこないのでオススメですね~

【2010/06/19 17:43】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラメ重ね☆☆
かんこ

シルバー&ゴールドラメを重ねてみました
すごい深みのあるカラーになり、
パールに近い細かいラメなので、キラキラ感が

ヤバ過ぎですわ~

ポイントのストーンもお上品で

この季節はやっぱキラキラでしょ


【2010/06/18 12:04】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
FOOTネイル☆
フットパープル

お久ぶりです。。。

パープルフレンチのラメです

境目はがっつりストーンをラインの沿って置きました

もーフットの季節ですね
皆様もお早めに~~~~
【2010/06/15 18:15】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブライダルネイル。。
アムスネイルのスクール生のO様が
ご結婚されると言うことで、ブライダルネイルを
させていただきました

フレンチ

フレンチネイルがお好きなO様。
ブライダルもやはりフレンチで

自爪をキレイに伸ばしてくれていたのでフレンチがすごく
栄えますね~~~

ポイントのストーンもお上品でとってもお似合いです☆

お幸せになって下さいね
【2010/06/11 13:23】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベージュ☆
ベージュ

ピンクベージュのグラデーション境目には細かいラメ&ホロをランダム
に。。。

角度によって輝きが違うので楽しめますよ~

オフィスネイルにバッチリです
【2010/06/09 16:22】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚式!!!
5日にお友達の結婚式に行ってきました
3人

中学からの同級生☆
幸せそ~

キス

誓いのキス
ステキ~

3人ブルー

ブルーのカクテルドレスもめっちゃ似合ってるわ

お幸せになってね~


【2010/06/07 12:11】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホロずくし☆☆
ホロ

ピンク系のホログラムをフレンチっぽく乗せました

可愛いネイルがいつもお似合いのK様

今回もプリチーネイルに仕上がっております
【2010/06/04 17:29】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
FOOTネイル☆☆
フット青

ラメラメのブルーを全体に。。

親指んはストーンをたくさん乗せてキラキラ感をUP!!

夏にはメタルカラーが映えますね~。。

サンダルのこの時期フットネイルを是非。。
【2010/06/02 15:40】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリラメ。。
オリラメ

当店自慢のオリジナルラメ!!

夏も近くなってきてキラキラにしたいお客様が増えてきました~。

アムスのオリジナルラメは何種類ものホロやラメが入っているため
輝きがヤバイ~!!!!

色もお選びいただけます。。

是非お試しあれ~
【2010/06/01 17:11】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
