尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マーブル。。
マーブル

ピンク&シルバーのマーブルです
マーブル初体験のA様。。

最初はどんな感じなるのかわからなく、お色で悩まれてましたが、
すごいお似合いでステキなマーブルができました

境目のラメもイケております
【2010/05/31 14:27】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハッピーバースデイ★★★
5月30日は私のバースデイでした

29日に地元の友達がパーティーしてくれました

感動感動!!!
嬉かったです
ケーキ

メールを下さったお客様、
本当に有難うございました

これからも宜しくです
【2010/05/31 14:22】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピンクベージュ★★
吉川様

いつもご来店いただいているY様。。

今回はピンクベージュで落ち着かせ、アートを少し派手目に
ドット風にホロえを置き、薬指はゴージャスに

根元からストーンを埋め尽くしてキラキラにしました

お似合いでございます。。
【2010/05/29 18:12】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
満開!!!
花

キラキララメベースに

ホロでお花たくさん咲かせちゃいました

可愛いネイルが似合うM様

今回もお似合いでございます~
【2010/05/28 11:23】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハート★パート2
今回はパープルのハートです

ハート
 
ベースはクリーム系の色でハートを際立たせ、

周りをラメで囲ってハートをアピール

お似合いでございます
【2010/05/26 10:50】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピンクベージュ★
be-zyu.jpg

お仕事が変わり仕事上あまり派手なネイルが出来なくなったS様
元々シンプルなのですが、今回はかなりのシンプル
ピンクベージュでのグラデーション。。

大人っぽく、上品です
オフィスネイルに仕上げました

【2010/05/25 15:33】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホワイト★★
白

スタッフの作品でございます

ホワイトグラデーションの境目にパールラメをかぶせております。。

すごいお上品ネイルに仕上がっております

薬指のホロ&ストーンアートがさりげなくてイイ感じ
【2010/05/25 15:23】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
オレンジ♪
オレンジ

スタッフの作品です。。

オレンジのラメグラデーション★☆

境目の小粒ホロがドットっぽくてキュートですね~~!!

夏っぽいネイルになりました♪
【2010/05/24 14:12】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
マイネイル。。
マイネイル

久々にマイネイルを載せます。。

相変わらずのチョーロングネイル(笑)
マーブルに仕上げています。。

のびのびですが。。。

私の大好きなキラキラがポイント★☆
【2010/05/21 14:58】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
お直し。。
20100520-2.jpg

以前のネイルのお直しをしました。。

自爪には負担が少ないのでお直しはオススメですよ。

少しイメージを変えてストーンをふんだんに使いました。。


かなり光っておりました★☆
ステキです。。。。。


【2010/05/20 16:42】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハートネイル。。。
ハート

ピンクベースに上からラメを乗せ、3Dでハートをたくさん乗せました☆★

ハート以外の指には、ストーンをちりばめました。。

キュートなネイルに仕上がりました(&^^&)
【2010/05/20 16:30】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピンク!!!!!
カラー

1カラーで根元からピンクを。。。

かなりカッコイイネイルになっております。。
ベダ塗りって勇気がいりますよね~。

ポイントは一粒だけのストーン!!!

オシャレでございます。。。。。。。。。。
【2010/05/17 12:50】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
フレンチ☆★
黄色

実は黄色のフレンチ。。。

光の反射で白っぽく見えてしまってます。。。。。

境目にはアムスネイルオリジナルホロラメをちりばめました。。

女の子ネイルになりましたよ~。。。
【2010/05/15 18:45】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリジナルラメ☆★
オリラメ

当店オリジナルラメ!!!!

ラメ&ホロ小&ホロ大が混ざったグリッター♪

キラキラ感がすばらしい(^^)~

ラメがお好きな方は是非お試し下さい。。。
【2010/05/14 17:31】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
♪グレーなネイル♪
グレー

ちょっと珍しい、
パールグレーでのグラデーション☆☆

先端にはシルバーのラメを。。

薬指のストーンは縦に置きました、、、
お爪が長くみえちゃう。。  
  
すごい大人なネイルに仕上がりました(^^)~~
【2010/05/12 16:34】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛犬☆
ドル

うちの愛犬ドル様。。

カットしてボンボリみたいになってもーた(笑)
【2010/05/11 12:43】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
フレンチ。。
フレンチ

マットピンク&ラメのフレンチ☆☆

ピンクネイルがお似合いのN様。。

いつも可愛いネイルをチョイス!
中指をポイントにストーンを並べました~。。
【2010/05/11 12:41】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
お直し。。

以前のハートネイルお直し。

k様はいつも持ちが良いので2週間後に一度お直しをしています。 

20100508-2.jpg

お爪にもお直しをされる方が負担にならないのでオススメです。


色のチェンジは出来ないのですが、
アートを加えるだけでまた違ったネイルを味わえます。
ホロをちりばめました☆☆

【2010/05/08 15:27】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
キラキラ!!!!

ベンツが・・・・・・・!!!!!!

キラキラに。。。。。。

ベンツ

乗ってみたい~★☆
【2010/05/08 15:19】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピンク☆
ピンク

ピンクのグラデーション(^^)

お仕事上あまり派手派手カラーにはできないので、ラメで
キラキラ感を出しました~。

シンプル&大人ネイル☆
【2010/05/07 16:12】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
富士山。。

車内からの富士山★☆

キレー。。。。。。

20100506-6.jpg
【2010/05/06 16:06】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆富士急ハイランド☆
3日から山梨の富士急ハイランドへ
8人旅!!!
富士急

乗り物

ジェットコースターはやはり日本一と言われるほどものでした。。
ギネスにも載っている乗り物が多々ありました。。

時速170キロのジェットコースターや高さが日本一など。。
ジェットコースター

最高にストレス発散できました~


最後はテレビでも放送されている有名なお化け屋敷。。。4時間待ちがキツかった。。。

造りは病院の廃墟・・・

お化け

人間って分かっていても怖すぎる、、
泣いてる人続出でした。。

さすが有名なだけありました。。

私の中では1番オススメの遊園地でした☆★



【2010/05/06 14:53】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月2日☆

1年の結婚記念日に神戸のクルージングディナーに行ってきました~。。

船

チョーステキ!!!!
食べるの必死で・・・

写真これだけしか撮れてません(泣)
【2010/05/06 14:25】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
