尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旬のパープル♪
081117_1927~0001
まだ、まだいけるパープルです。
いやぁ。。。女らしいですねぇ。。。

すっかり寒いですが、カゼひかんようお気をつけあそばせ~sn

こないだは検定の結果が発表されまして、生徒たちの喜ぶ顔を見、ティーチャーとしての喜びもひとしお!

春にはまたまた検定があります。
年明けから、またがんばりましょうね~「ア

スクールの内容もジェルにとどまらず、かなり拡大!してます。。。
本格的にプロのネイリストを目指す方は、どーぞご検討くださいませ~四葉HP見てねんハート


癒しのコーナーうる

081119_0924~0001
レオ様、物憂げなご様子。。
お腹すいたんかしら。。。。

081119_0925~0001
あっ、爪とぎね・・・sc06
それにしても、マヨネーズみたいやね。。

その体型・・・

ムム…

【2008/11/21 18:35】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホワイトグラデのバリエ♪
080907_1154~0002
わかるわぁ。。。

20081102101310.jpg

ちゅ~か、どーですかぁ。。
かわいっハート
最近大人気のホワイトグラデに、ポップなホロをのせてみました。


ホロは甘くなりすぎ・・・と思いきや、使い方次第なんですね。。。

081109_2252~0001
おっと~、、、にゃんですかぁ。。。
081109_2253~0001
にゃんとも不思議な寝方ですなぁ。。。

【2008/11/11 01:06】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
