尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全国ネイルサロンオーダーBOOK
載りました~~~98666

今回は、めっちゃ分厚いです!!
081029_1454~0001
スタッフー♪で頑張って作ったチップも無事 掲載され、ホッ=3
081029_1456~0001
081029_1456~0002
081029_1457~0001

ぜひ、ごらんくださいませ~~クラウン
【2008/10/31 16:25】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
3Dアートスクール
3Dアートビギナースクール開講

*初心者に限ります*
難しそうで、以外にカンタンハート
それには、法則があるのです。。。

見よう見まねより、きっちりプロの技を教われば、
カンタンにできちゃいます四葉

土曜日10:30~13:30(3時間)

全5回

受講料1回¥4500

5回分一括前納¥20000

教材費込(レンタル)


簡単なハートから、ゴージャスなバラまで、楽しく学べます。

完全予約制
CA390814-1.jpg


【2008/10/31 16:19】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブラウンネイル

081020_1329~0001
長い自爪を生かしたデザインですアップロードファイル

折れた爪はスカルプで長さを出し、自爪と変わらぬ形づくり。
ネイリストはほんとクリエイティブなお仕事ですわぁ。。。

だから、いつも新鮮で、楽しいのですよね~~ぷぷ

あっ、ウチのレオさまがご来店。
エクステ中にもかかわらず、お客様のお腹の上でまったり。。。。絵文字名を入力してください
080927_1144~0001

080927_1146~0001
とうとう巨体お腹もみもみが始まりました・・・

ごめんなさ~いsc06
【2008/10/29 10:24】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆ホワイトグラデ☆
先日のジュエリー買い取りフェアーも大盛況に終わり、
皆さん、意外なウホウホ98666に大変喜んでいただけましたぷぷ

また、やりますんで、いらしてくださいね~ん♪

DSCF7321.jpg
めっちゃキレイアップロードファイルなホワイトグラデでしょ??

ほんと、ジェルのホワイトグラデは難しくて、今では当スクールの卒業課題となってしまいました。。。

10本の色の濃淡バランスを揃え、仕上げていくにはまさに、スピードが命。
ゆっくり、触れば触るほど、形と、色が崩れていきます。

生徒の皆さん、頑張って練習いたしましょう・・・

・・・で、このステキなネイルの持ち主は。。。
・・・
・・・

ミス・インターナショナルのファイナリストで~~す!
自爪は過酷さを物語り、5本もサイドから折れて、補修バリバリですが、
どんな着物、水着、ドレスにも、対応できるデザインに仕上げました。。。


なんだか、こっちまで緊張してきた。。。ムム…

ギリギリまで、NYで大学の試験でそれどころじゃなかったらしいが、そんなことも感じさせないぐらいキレイにますますシャープになって帰国、ほんと、おちついてはりますわ。。。sc06かなりの大物です。。。

その女神のようなスマイルで、絶対優勝してねん「ア

スタッフ~ともども陰ながら応援しております。。。スマイルちゃん

【2008/10/24 10:55】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
ウエディングネイル
DSCF7272.jpg
めっちゃ かわいいハート花嫁のために、10本に施したバラの3D。

やりすぎかと思いきや、全く違和感なし!

これくらいやんなきゃ、だめっすよキラ

彼女はトリマーゆえ、自爪全くなし!
なので、全てスカルプで長さを出してます。

009-2.jpg
018-1.jpg
ステキ・・・・・です。。。「ア
066-1.jpg

新郎もおっとこ前なんよねぇ。。。

081012_1425~0001
ホント、オシアワセニ うる ハート
【2008/10/23 00:28】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
第2回金銀プラチナ買い取りフェアー♪
イベントのお知らせでーす!
大好評だったジュエリー買取フェアーを
10/19(日)20(月)の2日間、またまた開催です!!
10:00~19:00です。
20日は15:00までになります。

不要になったリングやピアス、ネックレス、ブレス、、、金、プラチナの買い取りいたします。。。

前回の最高買取価格は、な、なんと!!
・・・
・・・
38万円!!

しかし、タンスのこやしに38万円も眠っていたとは。。。

ご本人も大変な驚きでした~~。。。

巷で、買取の広告がいろいろ出ていますが、ヘタすると二束三文になるようです。。。

お気を付けあそばせ!

前回同様、私の同級生ジュエリーデザイナー「渡部 美香子」氏が来店いたし、査定してくれま~す♪
私もいてますので、ご安心を。。。

今回は、クリーニングの専門家が同行です!!

大切にしてるジュエリーを磨きにいらしてくださいませ!!

もちろん、タダ!!


今回は、パールの糸替えも半額の¥1000でやってくれまーす
それだけでもいいので、お気軽に~ピース


鼻○そサイズのピアスから、金の入歯まで、何でもオーケー♪

お金にしちゃいましょう!!!

ジュエリーリフォームもその場でデザインいたします。もちろん無料♪

なんなら 持ってきてもらえれば 預かって査定しときますよーんぷぷ

よろしくです!
【2008/10/17 00:02】 ★キャンペーン★ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今は、、、パープル
080928_1917~0001

またまた、ご無沙汰です。。

ビヤガーデンから、すっかり秋になってしまいました。。。

9月は熊本の父がクモ膜下出血で倒れ、何度も行き来してたり・・・と、
かなり多忙で・・・

まだまだ微妙ではありますが、ちょっと安定してきましたので、ちょい安心。

今年は、またパープルがやってきましたねちな♪

大人気の変形フレンチにパープルを使うと、これまたお上品ネイルローズです。

そうそう、行って来ました!!清原引退試合
ありえないコネをつかいたおし、1塁の真上めっちゃ前で見ることができましたえぇ004.jpg
試合前の練習風景です。

012.jpg
練習を終え、ベンチへ。。。三宅アナもいてます。。
022-1.jpg
王監督から 花束贈呈

027.jpg
目の前を、ベッピンの嫁が通りすぎていきます。。
038.jpg
剛、熱唱・・・

026.jpg
真上には、世界のイチローが。。。


いやぁ。。。感動の一日でしたうる


【2008/10/16 23:52】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
