尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
らぶり~~~~~♪
CA391027.jpg

ひさびさのらぶり~~~ネイルですわ~~四葉

マットなピンクのグラデーションに、レースの3Dだなんて。。。

らっラブリ~~すぎるやないですかっ波

わたくしのキャラではありえんデザイン。
それだけに、できたときはなんだか愛おしい・・・ハート


うるムフ






CA391023.jpg


愛しの生徒さんから、華の都パリのおみやですキラ

香りの濃厚さ加減は、まさに、ヨーロッパ。。

いきたいなぁ。。。

美味しい紅茶を、ありがとローズ

あっ、明日お休みいただきます!!

HPのカレンダーが更新まだです。
今しばらくおまちくだされ~。。。
【2008/05/31 21:35】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラフルネイル♪
CA390992 (2)


こんな季節になると、ポップなカラーネイルがよく出ます。

黄色のジェルだけを見ると、かなりハゲしい色なんですが、そんな明るいカラーはラインのように使うと、さし色として、サイコーです。
CA391007.jpg

そして次は、まさにラメラメキラ
このラメはオリジナルです。

開発の発端は、ジェルでラメというと、メタリックタイプが多く、スカルプにあるクリアなキラキララメジェルがないよな~~アップロードファイル

ということで、5~6種のラメを厳選して、ブレンドいたしました。

ただ今6種のカラーができました。
しかし、このブレンドもかなりややこしい・・・

アメリカから輸入して、それを計量して・・・・

ちびケースに詰め・・・

こないだは、アップロードファイル飲みながらやってたら、気づけば4時絵文字名を入力してください

自己嫌悪でございます。。。
一人での作業は危険です。。
CA391008-0001.jpg


そんなこんなで、時間がかかってるだけにかわいいうるラメたち・・・

生徒たちは、コレを題して、オリラメキラと名づけてくれましたハート

オリラメ、なんで人気かというと、めっちゃ簡単に短時間で、プロの仕上がりになれること。。。

そんなオリラメがかなり人気で、分けて欲しい・・・との声が多く、販売も予定しております。。。

準備出来次第、お知らせいたしま~すピース



今日のおバカレオさま。。。

カレ的に、ちょっと気持ちいいことに最近気づいた、掃除機。
CA391017.jpg

ある時は弱で、ある時は強で。。。

ダブついた贅肉を吸い付かせながら、嬉しそうに見える。

・・・様な気がする。。。
CA391016.jpg

アタマはどうやろ・・・


CA391018.jpg

と試したら、かなり嬉しそう。。。

に、見えた気がする。。。



虐待ではないよね。。。

レオ様。。。
【2008/05/28 22:16】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウエディング
CA390976 (2)

若草色のお色直しにあわせて、最近人気のうす~いグリーンのネイルです。。。

ポイントはもちろん薬指の クロス・・・

オシアワセニ~~~スマイルちゃん




つづいては、、、
気になる事件の巻





最近、毎日のようにトイレのはっぱが、落ちている。。。
直しても直してもこんな風に。

ひどいときは床に落ちている。
CA390998.jpg



コレが本来のすがた。
CA390999.jpg

ダレ~~と気になっていたら・・・

犯人発見!!




「なっ、なにしてんの~~!」 ガビーン
CA390995.jpg

バカレオは、トイレの水を飲んでいた~~~絵文字名を入力してください



CA390997.jpg

それも、器用に葉っぱをよけて、ちっちゃい穴から水を飲むなんて、さ、す、が~~やるぅ~~ハムハムヒクヒク

ちょっと、そのへんのニャンコと違うとは思っていたけど。。。
そやけど、蛇口頭で押して、ゆがんでるやん!

後で直しといてや~~


OOOOO
CA390994.jpg


何もなかったかのように、ゴキゲンなレオさまでした。。。
【2008/05/23 16:52】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホワイトレース
CA390816.jpg

まさにウエディングのような、清潔感あふれるネイルです。

変形フレンチにレースのシールを合わせてみました。



いいもの買っちゃったコーナー


まさに、今、ニャンコ様たちの毛が生え変わる時。

恐ろしいほどの抜け毛・・・どくろ


家に入ると、くしゃみ鼻水・・・
抜け毛のせいか、最近ちょいと猫アレルギーぎみ。

そんなこんなで、


とうとう、


買っちゃいました。
CA390979.jpg


これぞ、前からほしかったファーミネーター。

どやっ!!!


めっちゃよーさん取れる取れるニヤリ

抜けた後、レオを触ってもそんなに抜けない。

めっちゃえーわ~~~ぷぷ

そして、、、おバカレオ様は、相変わらず一人遊びがお好きなようで。。。

CA390980.jpg



こんなに抜けたのに、ちーっとも細くならんのは、やはりメタボのせいかっ絵文字名を入力してください

01.jpg


【2008/05/17 02:42】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
グリーン
CA390953.jpg

グリーンのネイルって、、、??
お勧めしたら、まずは「いやぁ~~~ムム…それは。。。」と、そんなリアクションをされることが多い、グリーン。。

でもね、ほ~ら、きれいでしょ??

メイクでも、日本人が似合うカラーの3つには入るグリーンです。

そんなグリーンのグラデにお花のポイントです。

白い花を ちょっとピンクのグラデっぽく・・・

めっちゃかわいい・・・うる

その、お花にオーロラのラメをプラスしたのがコレ。

ますますかわゆい。。。
CA390967.jpg



CA390950.jpg




最近、爽やか系の香りを探してて・・・

えーのん、みっけ。

その名もジャンマルコベンチューリの「Girl」
むか~し、なんだか流行ったような。

しかし、そんな過去のイメージからは想像できない爽やかな に・ほ・ひ・・・ハート四葉

最近、ヘビロテです。。



こないだ、ひさびさに結婚式に参列してきました。

しかし、披露宴というより、カラオケ大会。

もちろん、指名でかましてきました絵文字名を入力してください

080510_151336.jpg


この2日後、朝までカラオケで撃沈した4●才、まだまだ若いもんには負けへんで~~~!!

【2008/05/15 01:57】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
おひさしゅ~ございますぅ・・・
CA390949.jpg

春、花満開の華やかネイルです。。。

花の間に、薄いゴールドと、細かいオーロラホロを置いて、ますますキラキラキラしました。。。



さぁ!熊本の飲みまくり、食いまくりの旅レポートですアップロードファイル
初日は実家で、大宴会アップロードファイルぷぷ



実家のマイ父上様は、奮発して馬刺しの上を用意してくれてました。
それに合わせ、焼酎が、すすむ、進む。。。
CA390925.jpg




さて、続いては、熊本ラーメン!
博多ラーメンに似てるような、やさしい味です。
CA390928.jpg




続くは、宮崎の高千穂。

おーいお茶のCMロケでも有名な、美しいところ。

ほんとに美しい場所でした。

まさに、マイナスイオン浴びまくりアップロードファイル

CA390900.jpg
CA390905.jpg
CA390910.jpg
ほんとにキレイなところ。。。
ぜひ皆さんも行ってほしいなぁ。。。


つづくは、実家からすぐの湧水の美味しい「若木」というところ。。。
昔、この近くに群生している クレソンで、よくおひたしを作ったもんです。。。

いつまでも、このままでいてほしいですね。。。


CA390935.jpg


そして、、、

熊本城へ。。。
400年になるんですね。
それでか、やたら人がいっぱい!!

門番のジャニーズ系男前と、一緒にパチリピース
CA390931.jpg


最後は、癒される熊本の自然をどーぞ・・・
CA390944.jpg
CA390921.jpg

久々にテントウムシを見ました。

それも、実家の畑の、水菜の花についてるテントウ虫さん。

こんな自然に触れて、またいい仕事ができそうな予感です。。

よかったら、爪に1匹テントウムシ書きましょか~~~ぷぷ



ご予約、おまちしとります~~~
【2008/05/08 21:31】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
お直し・・・
CA390962.jpg 

GWでご来店のご都合がつかなかったので、2週間ほどでお直しにいらっしゃいました。

2週間とはいえ、5ミリほど伸びてきてました。

髪の毛や、爪は栄養が最後に行く場所。
つーことは、寝不足や、不規則な食生活をしてると、髪は艶が無く、爪は伸びるのが遅くなる。

そーいや、あたし、爪伸びるのおそいなぁ。。。

にゃるほど。


そうそう、ソレは置いといて、お直しのお客様。

お直しだけじゃ、なんなんで、ポイントのくすりゆびに3Dのお花をポイントに。

お上品じゃ~~

そして、これは生徒さんの作品。
CA390866.jpg


ずいぶんお上手だこと。。。ぷぷ

そして、もいっちょ♪

CA390865.jpg

自分の爪をプッチにするとは、なかなかやるな。Sponge Bob

みんな、ほんと、毎回上達して、嬉しいかぎりハート


がんばってね。。

ネイルは練習した人が勝ち。
毎日一度でも、練習して、感覚を忘れないようにがんばってくださいね。


ひさびさの きゃつら。

CA390818.jpg


どーして、いつもおんなじカッコして寝てるのかしら。。

フシギや~~。。


今日から、GWでお休みです・・・
6日からまた通常通り営業いたします。。。

熊本へ、飲みまくり、食いまくりの旅へ出掛けます。

デバデバ、ごきげんよう・・・
【2008/05/02 02:04】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
