尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スカルプッ!!
CA390636-0001.jpg


スカルプとはいえども、もち、ベースはカルジェルです。
そうすることで、もちのよさが断然ちがうのです!!

それに、自爪にはやさしい・・・

いいことづくめ・・98666

当サロンは、カルジェルサロンなのに、なぜか、最近スカルプ率多し!

それは、最近お客様の爪のダメージが多すぎて、そんなことになってます。

当サロンのカルジェルは長持ちするがゆえ、ついつい長い爪のまま過ごしてしまい、ボキっと、いっちゃう傾向です。。。

どーやら。。。


モチのよいスカルプですが、水には弱いよう・・・
長持ちの秘訣は、炊事にはゴム手袋が鉄則なようで。

皆様、よろしくおねがいいたします。。。


しっかし、美しい仕上がり・・・(自画自賛  羅琉 満足  )


むか~し、ハードジェル専門の時代、わたくしベースは全てスカルプで作っておりました。
故、得意分野ではございます。

作業的には大変なのですが、コツを覚えれば、最速のスピードでできあがります。

今考えると恐ろしいのですが、リムーブもすべてハンドでファイルのみでやってました。

そりゃ~、ファイルでのリムーブが得意なハズだわ。
そう、スピードはマシンにも負けませぬ。

なんてね。

だからか、スクールではファイル使いに、かなりうるさく指導してしまいます。



わたしは、スカルプの作っていく行程がかなりスキです。

じつは。。。

だから、施術の時、きっと無口でやってるかも。
珍しく無口の時は、ハイっちゃってるときですから。。。





先日、京都でケーキ教室をやってまいりました。


華麗なる 指導!!のつもり。。。
CA390744.jpg



ちょっと、真剣です。
CA390743.jpg


できあがりは。。。




CA390748.jpg


さくらのムースでございます。。。



そのあと、こんなところで一杯やりながら、
CA390750.jpg


ハシゴして、朝までコースになり、撃沈した一日でした。。。


あぁ・・・反省・・・
【2008/03/29 21:29】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
さわやかピーコック
CA390681-0001.jpg


さわやかすぎて、夏を感じさせるピーコックの色です。

わかりにくいですが、薄いグリーンのオリジナルジェルがポイントになってます。

色白の彼女にピッタリです・・・「ア




こないだ、ひさびさに姫路の朝まで開いてるワンコインごはんやさんに行ってきました。。
ここの焼き飯は絶品ですスマイルちゃん


CA390729.jpg


焼き飯はもちろん食べましたが、今回の主役はこれ・・・

ニシ貝。

めちゃでっかい!!

漁場が近い姫路は、こんな魚介類が新鮮でおいしいんですよね~~~羅琉 満足
CA390728.jpg


あ~、しあわせうる
【2008/03/24 23:16】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
スカルプ
みなさま、おひさしゅうーございます。。

ちょっと、バタバタで、更新もままならず。。。えーん

CA390703-0001.jpg



今回は、短い爪に、ジェルでベースを作り、その上からスカルプでちょっと長さを出しました。

クリア感を生かし、ピンクのグラデーション。

その上にポイントの小花を散らして。。。

ん~、、、ラブリーハート


今日のきゃつら。。

薄茶色のメクちゃん(赤ちゃんの時、いっつも目くそがついていたから。。)が、とうとうオカマ手術をうけました。

そして。。。

帰宅後、おとうちゃんレオにめっちゃ甘えるメクちゃんでした。。。

CA390708.jpg
【2008/03/22 07:08】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダブルフレンチ
CA390698-0001.jpg

毎度おなじみ美爪美人登場!

今回もナイスなデザインでございます。

ダブルのフレンチで、こんなにネイルベッドが長い人もそうそういないです・・・

おそるべし!





最近の激務に耐えるべく・・・


いぇ~~~~~い!
焼き肉だ~ピース
CA390712.jpg


こちらは、いつもおせわになってる姫路の名店
「明洋軒」

こんなのみっけましたので、ご参考にどーぞ。。。

明洋軒

ここの食べたら、他が食えない!!

特に、和牛あばらと、生センマイはサイコーです。。。

ほんま、安ウマなお店でした。。。
【2008/03/18 20:14】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
キラキラ☆ピンク」
CA390637.jpg


しっかし、なんて、ビューテホーなハンドなんでしょえぇ

やっぱりキレイな手には、透明感のあるハデすぎないネイルがいいわぁ。。。

ポイントのグリーンのストーンが、効いてます。

いつもそうですが、キレイに仕上げるコツは、キューティクルラインの薄さと、全体のシャープさ。

ここを気をつけるだけで、全然仕上がりが違うんですよ!!

生徒諸君!

がんばってねにっこり



売り切れ続出の「BBクリーム」がやっと、入荷いたしました!


CA390685bb.jpg


懐かしい香りで、IKKOさんのいうとおり、素肌美人になれますわ~。。。

肌の凹凸を消してくれ、保湿もしてくれるすぐれもの。。。

韓国の素肌美女になれそ。。。

お値段、リーズナブルな ¥1995です。。。(50ml)






昨日は、舎弟従え、近くの立ち飲み屋で一杯!

こんな美味しい刺身盛り合わせに、ありつけました!!
CA390686.jpg


これで、なんと、¥650なり~~さんま


ますますオッサン化してます。。。
【2008/03/14 18:10】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラメデザイン
CA390631.jpg

ベースはごくごく薄いカラーで仕上げ、ポイントにラメでデザインをほどこしてみました。

ちょっとしたこんなモダンなデザインは、オシャレな女性にピッタリBrilliant




こないだ、オネエMAN'S観てたら、IKKOさんお勧めの、美脚作りグッズ・・・(それも激安)にクギづけ!


いや~~んえーん
エ●グッズではございません。。。

気づけば、もう、わしづかみ。。。


CA390673.jpg



オッサンには負けてられん・・・


疲れも取れて、一石二鳥!

目指せ!  メリハリピース
【2008/03/12 00:09】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホワイトにラメ
CA390596-0001.jpg

オリジナルのホワイトカラーを使って斜めのグラデーションをつくります。

その、境目に、大小のラメを流れるようにつけてみました。

1本だけスワロをのせて。

ウエディングにもつかえますね花



今日のわんこです。。。


CA390609-0001-0001.jpg


カメラ目線が、クロウトっぽいぞ・・・肉球
【2008/03/08 14:06】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
リボン♪
CA390603-0002.jpg


初のイエローグラデです。。。

結構イケますな。

ちょっと大変やったのが、ホロを並べる作業 焦る3


ポイントは、まっ白リボン。

ん~。。。かわいclover
頑張ったかいあって、かなり、かわいく仕上がりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日のきゃつら。。。

珍しい犬ニャンのツーショット。

ぽかぽかの場所では、仲良くなれるんやなぁ。。。キラキラ

CA390629.jpg



ほのぼの・・・
【2008/03/05 19:34】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひさびさのゴージャス♪
CA390567-0001.jpg

変形フレンチのバリエって、無限大ですね。。

先端をカラーではなくて、ラインのラメを入れるだけで、華やかですLOVE

このピンクも3色のピンクを混ぜて、ちょいスモーキーなカンジを出してます。



最近のお気に入りコ~ナ~~~~ピース 


CA390607.jpg


このプリン食べたことあります??

めっちゃウマイっす!

とろ~~りとろけるカンジがたまりません。。。

以前、当サロンはカフェもやってたのですが、その時の一番人気プリンとかぶる~~~えぇ

毎日1個ついつい食べ続け、ウエストがヤバくなってきた今日この頃でございます。。。
【2008/03/04 21:28】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
生徒さんの作品
CA390556-0001.jpg


どないですかぁ~~~!

まだ、習いたての生徒さんなんだけど、こんなにキレイな作品ができちゃいました!

将来が楽しみでございますうる



今、ある企業とコラボして、オリジナルジェルを開発中!

キャ~~びっくり



そのパッケージが大体決まっちゃいましたアップロードファイル

ams_top2.jpg


Bijouとは、おフランス語で、宝石の意味。

宝石のように、輝くジェルっちゅーことですな。


もの作りって、ほんと楽しいは-と

もっともっと、いろんなもの作っていきま~す♪
【2008/03/02 00:46】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
