尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フレンチのバリエーション
20071030150504.jpg

ご本人のキレイさもさることながら、手もこのように美しい~~

これは、本人の美意識からくるもの。

聞けば、いつも甘皮のケアは自分でされているらしい。。

こないだいらした際、もう一歩進んだケア方法を伝授いたしましたら、さっそく実行されて、ますますキレイさがアップいたしました。

1か月に一度しかお会いしない分、ちょっとしたことでも目につきます。

見習わなくては!!


今回は結婚式に参列されるということで、ちょいエレガントに。。。

このすんばらしいフレンチに、ストーンをのせてみました。。

20071030150703.jpg

このネイルなら、どんなスタイルでもウエルカムですわ~~~LOVE
【2007/10/30 15:57】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
キルト
007-1026-2.jpg

007-1026.jpg

いつもキュートな笑顔でいらしてくれて、こちらまで元気になっちゃいます。。。

そんなキュートは-とな彼女のために。。。

がんばりましたピース

ほんま、かわゆいピンクのきらきら

071020_1319~0002.jpg

【2007/10/27 22:00】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴールドハデハデ
071003_1400~0001.jpg

ちゃ色のグラデに、上からゴールドに光輝くパウダーをまたまたグラデーションにして、ポイントは大きなストーン・・・オレンジのきらきら

このあとすぐに韓国へご旅行うるうる

韓国でも目立つやろーなぁ。。。
【2007/10/26 21:33】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
シュガーピンク
20071024102904.jpg

ちょっと早いけど、スノーなカンジにしちゃったLOVE

うすーいピンクにホワイトラメパウダーをのせ、シルバーのお星様。

ちょっとわかりにくいけど、めっちゃかわゆいので~~すは-と

なんやかんや言いながらもうすぐ11月です・・・
あっという間にクリスマスです。。。
【2007/10/24 19:19】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピンク&ブラック
071014_1815~0002.jpg

前回、エレガントなオトナネイルから、一変して今度はこんなにキュートなピンク&ブラックのフレンチネイル。。。

たしか、まだ20歳そこそこ・・・

ご本人のかわいさにピッタリです花

10-21.jpg

さて、このマヌケな画像は昨日のビューティーワールドジャパンにて。。

この座っているイスはその名も「クビーレ」

めっちゃ早い動きに笑けて・・・笑

しかし、続けたらめっちゃくびれそう。。。

幻の今は無きくびれが生まれるかも???

導入検討中!!

あと、めっちゃいいもの見つけました!

それは。。。まだヒミツですぅ~~~
【2007/10/23 18:40】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
王道フレンチ
20071021154604.jpg


やっぱ、大人気の白フレンチですが、もちがいいと、だんだんくすんできて、ちょっと・・・

と、最近はオーソドックスなフレンチに、ちょっとキラリ感を足して、そんなマイナス部分を感じさせないようなデザインが多かったのですが、久々の王道フレンチ♪

やっぱ、きれいですねは-と

ポイントに、ピンクのスワロを。

ちょっとあるだけで シアワセな気分です・・・
【2007/10/21 15:52】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピンクのフレンチ
20071020201506.jpg

ハードジェルでかなり痛々しかった爪を、ソフトジェルに変えてそろそろ3か月・・・

薄かった自爪も元気になり、剥離していたネイルベッドも徐々にひっついてきました。

前回まではフレンチなんて、まだまだ先!と思っいたのに・・・
どーですか!!

すごい回復です。。

今度は念願の白フレンチですねキラキラ

いつも楽しいお話ありがとうございます。。。




【2007/10/20 21:14】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しく♪
009-1018.jpg

回数を重ねると、まさに上達するもので、「秋」をテーマにしたネイルの宿題もなかなかステキな仕上がりでした。

しかし、デザインを重視するあまり、カタチの大切さ、基本についてすっかり忘れているようで・・・

まだまだ練習が足りません。

キレイなカタチが頭に入っていないと、そこに向かってすべき行動が全く違ってきます。

美味しいものをわかっていない人がいくら頑張って料理をしても、おいしくならないのと同じ。

私も日々勉強です。

毎日新しい発見がありますキラキラ

そんな発見を生徒には伝えていきたいと、いつも思っています。

みんな頑張ってくださいね!
【2007/10/18 18:22】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギラギラ
20071017112104.jpg

ゴージャスにして~~~!

とのご依頼で、これでもか!!

と、モルモット状態に・・・
あ~~~楽しheart0

ゴージャスというより、大阪のハデさがアピールされた仕上がりになっちゃった。。

まっ、本人も喜んどったので、今回はよしとしよう。
【2007/10/17 14:53】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
COOL
20071013191205.jpg

ちび爪ちゃんに、オシャレなご提案花

濃いアズキ色のラメでかっちょよく!

これを長い爪でやっちゃうと・・・・。

NG´д`トホホ

20071013192311.jpg


もう、すっかり秋・・

指先のケアしてますか??

オイルを甘皮部分にちょっと付け、よーく浸透させてくださいな。

夜寝る前には、あたりまえ!

普段も持ち歩いて、化粧直しの際はちょこっとケア。。。

こんなことだけで、ずいぶんと差がでるんです・・・

ストロベリーやピーチの香りのオイルが入荷いたしました!

どーぞ・・・お試しをheart0
【2007/10/13 19:32】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウエディング
071005_1626~0001.jpg

いやぁ、、、めでたい!

またまた当サロンでウエディングネイルだなんて・・・は-と

あこがれのフレンチへの道のりは、短いようで、長かったですな・・・

頑張ったかいあって、挙式にはステキなフレンチネイルができましたトールローズ

末永く、おしあわせに・・・

本日は 終日出張のためサロンは不在となっております。。

ごめいわくをお掛け致しますがよろしくおねがいいたしま~す
【2007/10/11 02:44】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
キレイ系
004-0916.jpg

秋のお洋服にも似合い、かつ!オシャレとなると・・・

こんなデザインでしょうか。。。

私がデザインする時、その人の雰囲気、洋服の好み、色、そんなところからインスピレーションし、デザインが浮かびます。。

その時一番大切なのは、爪が浮かないこと。

アクセサリーの一部と考えます。。

まさに、このデザインはそんなことを象徴してるよう。。。

シンプルだけど、ステキ・・・

そんなネイルをいつも作っていきたいなキラキラ
【2007/10/08 12:14】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
マツゲエクステスクール
当店のアイラッシュエクステは一本一本丁寧に施術することによってより自然な仕上がりや、またはマスカラをしたような、ボリュームのあるマツゲまで自由自在!!

実際、スクールではいろんなまつ毛の状態にあった施術方法を丁寧に説明し、実践で学んだテクニックやアドバイスを提供いたします。

当スクールを卒業されますと、ご自分でプロとして開業することも可能です。

いろいろとアドバイスいたします。。。

・・・プロ養成スクールの内容・・・

所要時間・・・6時間(3時間づつ2日間でもオッケーです)
(要モデル同伴)


講習料・・・¥69800
(この中に、プロ用のキットが含まれます)

ご予約、お問い合わせは・・・

06-6437-8411
ams_nail@ybb.ne.jp
ams_1221@docomo.ne.jp


まで、おまちしております・・・
【2007/10/07 20:20】 マツゲエクステスクール | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブラウンのグラデ
070930_1526~0002.jpg

ただのグラデーションではおもしろくないし・・・

ということで、ちょいとアクセント。。

ちょっとのことなんだけど、いきなりセンスアップBrilliantです

1か月はもつカルジェルですが、はがれてくる場所はどうしても先端のきわ部分。

長持ちさせるテクは、たまに、トップコートを先端だけに塗る!

そうすることで、はがれてくるのを防ぎます。

いつもキレイなネイルでいてくださいねjumee☆shy2

【2007/10/07 17:30】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
ピンクキラキラ
071003_1726~0002.jpg

ホログラムはとっても便利('-^*)/

ちょっとのせるだけで 雰囲気バッチリ!
なんてったって取れにくい!

ストーンもいいけど 1カ月も経つとくすんじゃうし…


ほんま優れものですわ~


【2007/10/05 01:49】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
pink!!
070924_2019~0001.jpg

いつもは元気なオヤジレディの彼女が、ひっさびさのピンクに挑戦はずかちーv

ほんとーは、めっちゃレディで、ピンクがめっちゃ似合うんだから、ますますピンキーheart02な年増・・・いや、オトナのレディになっていただきたい!!

また、焼酎ロックでよろしくぅ!
【2007/10/03 00:31】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブラウン
070930_1233~0002.jpg

最近、やっと朝夕秋を感じる・・・

だからか、ますます秋色ネイル。

秋色フレンチに ちょっとポイント。

ゴージャスすぎず、えーんでないの。。normal

【2007/10/02 01:01】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
