尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キュートネイル
003-t.jpg

もうすぐ結婚式にご出席ということで、ちょっとそれっぽいデザインに。。。

こちらのお客様は初めていらっしゃったとき、親指の爪がかなり変形していて、それも諦めていらっしゃいました。

しかし、このジェルは直すことが可能なんです。

ちょっと写っていないのが残念ですが、かなりまっすぐできれいな自爪が伸びてまいりましたsc03

私としても、かなり嬉しいかぎりです。。。

もうちょいですよ!

がんばりましょ01

【2007/06/29 15:03】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
フレンチ
002-a.jpg


ほんとに最近はフレンチが大人気!

ノーマルなフレンチもいいけど、最近はちょっと個性を出したデザインがどーもスキみたい。。。

ネイルベッド部分にはピンクのジェルと、クリアのホログラムでかわいいキラキラを・・・アップロードファイル005.jpg


いつもかわいいお花をありがとう・・・ハート
【2007/06/28 18:43】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
オトナのベージュ&ゴールド
006-j.jpg

丈夫な自爪をお持ちのお客様。

ほんとうらやましい・・・メソ

カルジェルで強化されているからこそ、自爪も伸ばせるけれど、もし剥がれたりしたら、大事に育てた自爪もヒビが入ったり、2枚爪になったり。。。

そんな悲しいことにならないよう、はげそうになったら、すぐリペア!!

それだけで、いつまでも美しい爪が持続いいたします。。。

【2007/06/27 19:27】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
赤フレンチ
001-hi.jpg


この赤はちょっとオトナっぽく、深い色の赤。。

ポイントにはゴールドのラメで作ったドットの模様。
ネイルベッドに雲母のキラキラをのせると、また違ったニュアンスが出ます。。。

059.jpg

先日、和歌山でデコ電の講師を致してまいりました。。。

063.jpg

みなさん、真剣です。。
かなりキラキラになったデコ電に 喜んでいらっしゃりました・・・えぇ


和歌山といえば。。。

海の幸。
050.jpg


珍しい、サバのお刺身やら、。。。
めっちゃおいしかった~~~♪
【2007/06/25 19:01】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴールドラメ
007-m.jpg

昨日のゴールドバージョンです・・・

このゴールドはオレンジに近く、光が当たると、かなり明るく輝きますKIRA KIRA

夏にピッタリですね・・・

明日から和歌山へ、デコ電の講師で出張いたします。。。

とりあえず美味しいお魚&お酒で、癒されてまいりま~~すちな♪
【2007/06/22 18:38】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏のピンク
043-b.jpg

めっちゃ暑くなってきましたね焦る3

フットのカルジェルもド派手がかわいいハート

お客様のご要望で、先端はキラキララメがおスキらしく、初の試みカラーです。

なんだか、元気になりそうなかわいい、おいしそうなネイルができあがりました01
【2007/06/21 19:35】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナチュラルウエディング♪
007-k.jpg

ハデさが苦手なお客様には、こんなデザインがお似合いはぁとvv

ピュアピンクなベースに、ちょっとのスワロがやさしいご本人にマッチしてます。

こんなネイルが似合う女性でありたいですね。。。

【2007/06/19 18:05】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
フレンチ ドット

003-u.jpg


まだまだ短い自爪をきれいにのばしていただこうと、総チップです。。

フレンチのホワイト部分にうっすらピンクのホログラムをのせると、ほら。。。

ドットになりました~~!

今度はもうちょい大きめのホログラムでやってみようかしらん。。。

あ~~、今日は暑かったです。。
さぁ、週末はビールでも飲んで、自分へのご褒美に、オイシイもんでも食べに行きましょう・・・

【2007/06/16 18:19】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴージャスネイル
012-mf.jpg

とってもスレンダーな ゴールドがお似合いの彼女・・・

なので、とっても個性的なフレンチをご提案。

先端の色は、よーく見るとじつは濃いブドウ色。しかもクリア感があります。

これは最新のジェルの新色。
「NOBILITY」というブランド。

一度塗りではこんな深い色目が出ません。

ポイントはVの形に入れたゴールドのライン。

こんなデザインは指が長く見えるから、一石二鳥ちゅうやつです。。

あぁ。。とうとう梅雨入りしましたね。。

でもまだ不快指数が低いから、マシですか。。

今日は、景気付けにベルギービールを飲みにいってきます。
しかも、ベルギービールが生で飲めるのは、大阪と東京の2店だけ。。。

かなり、びっくりのウマさです。。。

そうそう、沖縄レポートです。。。
http://meku.blog.ocn.ne.jp/gli/

こちらでどーぞ・・・98666
【2007/06/14 18:35】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
キンキラ フレンチ
003-o.jpg

初めてのお客様です。。。

フレンチは初めてとのこと。。

長いネイルベッドならではのデザインですね。。

数本チップですので、どうしてもチップの色が白く見えます。
それを解消し、なおかつ、ちょっとハデに・・・

カルジェルの「diamond」はラメが極小で、上品です。

最近、スクールでは皆さんフレンチに四苦八苦されています。。
もう、これは慣れしかないんですよね・・・

がんばって練習してくださいねアンパンマン

楽しく、学べるジェルネイルスクール、大好評ですちな♪

実際サロンでの施術の重要なポイントを、細かく指導いたします。。。

どんなことでも お問い合わせお待ちしてますキリリ

【2007/06/13 18:31】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
オトナの夏のゴールド
005-s.jpg

わたしの最近のお気に入りカラーがこれ。。

やりすぎて、パウダーがなくなりそうです。。。

夜のお仕事の彼女には、ポイントにゴールドのホログラムを流れるように・・・

どんなドレスにも似合います・・・フヌ

【2007/06/12 17:54】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
大好評♪マツゲエクステ
009-a.jpg

010-a.jpg


所要時間40分ほどおでん君
ちなみに、このモデルは60本ぐらい。

おめめパッチリビックリみっちゅ

自然で、キュートさアップあ

みなさま美しくなられ、大満足で帰っていかれます。。。

つけ放題¥5000

平均で、100本はイケます!(自まつげの本数にもより)

ご予約おまちしております・・・
【2007/06/10 19:06】 マツゲエクステ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピンク!!
004-o.jpg

女の子っぽいといえば、こんなピンク仁くん
ベースのピンクはちょっとグラデっぽく。

先端のピンクラメが決め手ですあ

わたくしごとですが、先日沖縄へ行ってきました!

なんと、大雨汗161.jpg


でも、楽しかったですよ~んsc03

また、詳しくはこ・ん・ど98666
【2007/06/08 19:42】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
流れるような スワロフスキー
041-ab.jpg

最近のお気に入りデザインがこれ!

シャンパンカラーに オトナ色のスワロを組み合わせる!

スワロ下にも小技が。。。

ゴールドのラメを敷くことで、深みが出るのです・・・

ん~~~。
ステキ・・・キラ

【2007/06/06 09:13】 ネイルギャラリー | トラックバック(1) | コメント(0) |
キラリストーン
036-sa.jpg

今日は、お直しでアレンジです。

短くした爪に根本の部分にカラーを足し、ポイントにストーンと、ブリオンを付けてエレガントさを・・・


エレガントさって、爪の長さは関係ないんですね・・・
【2007/06/05 09:46】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
マツゲエクステ
001-m.jpg

マツゲのエクステがメニューに加わりましたビックリみっちゅ
軽く、自然な仕上がりで、大好評ですキラ

つけ放題¥5000
施術時間約40分

お化粧時間がかなり短縮されます。
マスカラも、アイライナーも不要ですsmile-8

お風呂上がりでも、お化粧したよう・・・
もう、やめられませんげろげろー!

どうぞ、お試しくださいませハート
【2007/06/04 17:41】 menu & price | トラックバック(0) | コメント(0) |
イエローフレンチ
002-yumi.jpg

キラキラの黄色パウダーで作ったフレンチに、パールとシルバーホログラムでポイントを。。。

彼女の元気さにピッタリのカラーですおでん君

夏にピッタリの色ですね!

あっ、オレンジでもいいかも・・・

アイデアはつきませぬ98666
【2007/06/03 19:38】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
パステルホログラム
021-dot.jpg

サイトから探してご来店くださいました。
それも初の彼氏連れで。。。smile-8
彼氏さま。長時間お待たせいたしまして、申し訳ございませんでした。

次回ご一緒の際も、本をご持参くださいませ。
読書にはうってつけの時間かと・・・かっぱ

デザインは彼女のリクエストです。
ちょっとアレンジいたしましたが。

また、来月おまちしておりま~~すちな♪
【2007/06/02 09:57】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
シュガーネイル
017-aya.jpg

美しい自爪をお持ちのかわいいお客様ですハート

お上品なネイル好みの彼女にご提案いたしましたのは、
砂糖菓子ようなかわいらしいネイルあ

どんなお洋服にも似合う、やさしいカラーがとってもオシャレです・・・キラ

そういや、結婚式のおよばれに行かれるそうな。

あえてノーアクセでもイケてますアップロードファイル
【2007/06/01 16:26】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
