尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キラリン♪
040-simizu.jpg

最近日増しにブログのアクセス数がアップして、かなりご機嫌な毎日です01

しかし、フレンチはあいかわらずの人気!
フレンチはフレンチでも、ちょっと上品&ゴージャスが私好みはぁとvv
玉虫色(若い方は玉虫を知っているんだろうか・・・)に光るフシギなパウダーとクリアのラメを合わせて、ますます複雑な光の反射を・・・

それにしても自分のネイルができなくて、とうとう全部違うちぐはぐネイルになってしまった・・・

ネイリストとして、許せん・・・ソ猝ヨ

そう、ネイルを変えるヒマがないのは、とうとう風邪をひいていまい、ダウンしてしまったせいなのだ墓ドロドクロmoz
・・・で、2日間も寝込んでしまいました。。。

まっ、遊びすぎた結果なのだが。。。

013-1.jpg

この日もワインを飲みすぎ、気づけば朝・・・

009-1.jpg

またある日は立ち飲みやで、見知らぬおっちゃんとこんなことに・・・sc06

バチあたりでございます~~メソ

明日もがんばりま~~す!!

【2007/05/30 18:28】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
シュガーネイル
023-1hitomi.jpg
ベースのピンクは、オリジナルのカラーHoney
それに、オーロラの細かいホログラムをちりばめ、なんともいえないキュートなカンジ
きわめつけは、ラメジェルで作った3D風ハートheart0

出来上がりのデザインはご本人みたいにキュートな仕上がりです♪

【2007/05/26 18:23】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
キラリ♪フレンチ
009-am.jpg

当店で、ベスト5に入るほどの美しい手の持ち主でございますアップロードファイル

年齢もまさかの4●さい。。。

それも主婦で、お子様がいらっしゃる。。

ほんとに美は一日にしてならず・・・ですな。

毎日日差しがきつく感じられます。
外出の際はUVクリームをお忘れなく!!

【2007/05/24 19:29】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴージャス!!!
029-yumi.jpg
ずいぶん前、通っていただいてた時、スカルプ&ハードジェルのせいで自爪のダメージが凄すぎて、カルジェルでもどうなるやら・・・ぐらいだったのに、
どうですか!!この大きくきれいになったお爪は!!ちな♪

・・・といってもチップで強化し、長さを出しているからですが。。


030-yumi2.jpg
カルジェルはハードジェルとは違い、厚みを出しません。ですから、あまり長さも出せないんですが、十分美しく仕上がりますキラ

ゴールドに輝くピンク系のパウダーに、オーロラのホログラムを散らし、ホワイトシェルもちょっと乗せ、かなりのゴージャスさです。。

まっ、ご本人もゴージャスなんで、よしとしましょハート

【2007/05/23 19:25】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
インディゴブルーのゴージャスフレンチ
013-aki.jpg
結婚式のおよばれに、ちょっとハイセンスなネイルです・・・アップロードファイル

ブラックより、インディゴブルーがイマっぽいでしょ??98666

ラインストーンも一つだけジェットカラーです。。

フレンチを赤などの濃いカラーにすることで、オシャレ度がアップしますねはぁとvv

http://my-nail.jp/shop/nailsalon0463639380.html
こちらにもリンクいたしました!!
【2007/05/22 18:38】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
チップで、フレンチ
017-french.jpg

主婦をされてて、かなりダメージのあるお爪にチップを付け、ちょっと長さを出し、フレンチにしました。

今はみぢかいお爪も、チップで強化しながらキレイに伸ばしていくことが可能です。。。

平たいお爪も、キレイなカーブがついていきます。。。

がんばって通ってくださいねrisa

最近、お天気なのに、みょ~に風が冷たい・・・
なぜか、サロンの中は外より寒い・・墓ドロドクロmoz

そうだ、ちょっと残っている灯油を使いきれるじゃ~~んsmile-8

・・・と、かなりの季節はずれにストーブにスイッチを入れてしまったニヤリ

これでやっとストーブが収納できます。。。01


【2007/05/21 19:32】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
オレンジシェル
004-makoto.jpg
いつも、まめに来ていただくお客様♪

ちかぢかたまねぎの収穫のお手伝いに行かれるということで、ちょっと丈夫に、厚めにおつくりいたしました。。。

主婦の方には、なるべく厚めにのせて、もちが良くなるよう気をつけています。。

そのテクは、まさにオリジナル98666
そのテクはジェル講習でもお教えしてま~~す四葉

キラキラパウダーの上にシェルをのせ、シェルの輝きをアップさせてみました。。。

018-rose.jpg

近所でなんともいえないニュアンスの薔薇をゲットローズ
オレンジのようで、ちょっとベージュ・・・
カップ咲きの薔薇は、つぼみより咲いてからがホントきれいです。。。

お庭があったら、絶対オールドローズを植えたいなぁ・・・

薔薇を眺めつついただくコーヒーはサイコーですな。。
【2007/05/20 15:44】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラフルピーコック
001-p.jpg

あったかくなってきたので、ちょっとカラフルなお爪をご提案。

ぼかし気味のピーコック柄です。。

イエローが足されるだけで、ほんとカラフルですな。
フットにもよさげ♪

エントランスに置いていた ワイルドストロベリーが初の実をつけました。。。

つぎつぎに赤くなってます。。

ほんま、かわいいわぁ。。うる
008-str.jpg

【2007/05/19 16:02】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
カルジェルフットメニュー♪
003.jpg

012.jpg

ご要望にお答えいたしまして、カルジェルフットコースを追加いたします「ア

カルジェルフットコース・・・通常のカルジェルメニュープラス1000円
簡単な甘皮処理をいたします。
フットケアコース・・・4500円
フットバス・ファイリング [爪の長さ形を整える]・甘皮処理・角質除去

上記フットケアコースに、通常(ハンド)のカルジェルメニューをプラスできます。

ハンドのネイルと違って、長持ちするフットネイル。
一度カルジェルすると、まちがいなく1か月以上はもちます!!
ハンドネイルはハデにできなくても、フットネイルはちょっとハデにいたすのが、オシャレですぅ・・・01
これからの季節、足元はいつも見られていますよん。

ホントのオシャレは足元。。。OOOOO

真紅のネイルは美肌に見える特典つき98666
【2007/05/19 15:44】 menu & price | トラックバック(1) | コメント(0) |
パステルホログラム
004-take.jpg

前回はホワイトだったので、今回はちょっと女の子っぽい中にもオトナを感じさせる、ピンクベージュにゴールドをプラスしてパステルの丸ホログラムで甘さをだしてみたりして。。。ハート

いつも楽しい会話で、時間を忘れさせていただき、ありがとうございます~~あ

来月はどんなデザインにしようかしらんラブリィハート

私のアイデアの引き出しをもっと増やさないとね「ア
【2007/05/16 19:58】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
オ・ト・ナ ネイル
001-goldfrenchi.jpg
お仕事でネイルの規制があっても、徐々にいろいろやりたいじゃん!!sc03

ということで、ベージュピンク×先端にゴールドアップロードファイル
今回はストーンの大冒険ですぅ・・・01

いやぁ、、ますます大冒険いたしてくださいませ98666

もうすぐフットカルジェルを始めちゃいます♪
おたのしみに~~はずかちーv

 ネイルブログランキングに参加してま~す!
クリックよろしく
ちな♪


【2007/05/15 19:39】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
キラリン♪
023-eri.jpg
若い手って、なんて柔らかいのかしらん・・・

色んな手を触るお仕事だけに、ワタシ自身も気をつかいます。。。

寝る前は必ずクリームをヌリヌリ・・・

外出の際はUVクリームをヌリヌリ・・・

美は一日にしてならず・・・か。。。

こちらのお客様は初カルジェルでございます。。。
初なんで、ちょっとおとなしめに。。。

極小ラメがきれいです。。。ラブリィハート

 ネイルブログランキングに参加してま~す!
クリックよろしく
ちな♪






【2007/05/14 15:34】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
森林浴
森林浴っていうサイトご存じ??
http://www.shinrinyoku.net/

こちらに載せて頂きました~~!!
http://www.shinrinyoku.net/amsnail.html

お得なクーポンがありますよん♪
まだカルジェル体験されてない方は ぜひあ

 ネイルブログランキングに参加してま~す!
クリックよろしく
ちな♪


【2007/05/12 15:27】 daiary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピンクホログラム
013-sadaoka.jpg
春らしいですねぇ・・・

このホログラムの下のピンクは グラデーションなんですよ。
その上には極小ラメのグラデ。。。

結構凝った工程なんです。。。
こう見えて。

前回のネイルは・・・

047-1.jpg

キレイに伸びてまいりました。。。ね!アップロードファイル

お子様がいらっしゃるのに、いつもきれいで、若々しいお客様です。。
会話も楽しく、時間を忘れて盛り上がっちゃってます。。。

ネイルを通して知り合った方ですが、そうじゃなくてもきっと仲良くなれたことでしょう。。。ハートと、勝手に思い込んでいる私。。。v

出会いって、いいですねsc03

今月お誕生日とのこと。
ステキなお誕生日をお過ごしくださいませ・・・絵文字名を入力してください

 ネイルブログランキングに参加してま~す!
クリックよろしく
ちな♪


【2007/05/11 16:42】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
salon の花たち・・・
002.jpg
夜、周年祭やらのお祝いの胡蝶蘭がかわいそうに捨てられていたのは、今年初めのこと。

捨てられていた時はもちろん花も落ち、枯れかけていたのに、救助して、何度も瀕死の状態が続き・・・

やっと復活いたしました。

今まで難しいと思っていた胡蝶蘭の花を咲かせたというだけで、かなり満足いたしております。。。やればできるじゃ~んv

咲いてわかったのが、白と思いきや、ピンクだった事。。。ハート

毎日、毎日暑くなってきました・・
階段を上がった場所の花たちが うれしそうに満開です。。。


なんだか癒されますよね。。。アップロードファイル

 ネイルブログランキングに参加してま~す!
クリックよろしく
ちな♪


【2007/05/09 18:40】 daiary | トラックバック(0) | コメント(0) |
サーモンピンクネイル
005-tomodati.jpg
この時期?いや、ずーっと人気のサーモンピンクでグラデーション・・・
トップにはクリアのラメでちょいキラキラ♪

ついでにオーロラのスワロを飾っときましょか!!

しかし、毎日着実に暑くなってきてますね・・・
またまた今年も灼熱の夏がやってくるのかしらん。。。

来週からまたまた新規でスクールが始まります。
当サロンでは、生徒さんに合わせた時間とカリキュラムで進んでいきます。
マンツーマンでの受講もオッケー♪
もうすでにジェルをお持ちの方も それを使っての受講も可能です。。

柔軟に対応いたしますよ~~♪

内容盛りだくさん!!

興味のある方はぜひお尋ねくださいね♪
【2007/05/07 19:44】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
レース
013-kituke.jpg

ピアノ講師のお客様の爪は かなり短い
ソ猝ヨ(もちろんか・・・)
そんなちっちゃいお爪はナチュラルより、ちょっと個性的に。
薄いカラーより、ちょい濃い目がかわいいんですよね。

ピアノ講師というだけあって、手を見られるお仕事。

いつもきれいでいてくださいませ。
そのお手伝いは十分させていただきますよんあ

【2007/05/06 13:59】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
シェルフレンチ
046-hitomi.jpg

かなり人気のデザインです。コレ。。。
ちょっと凝っているけど、シンプルなんで飽きないデザイン。

こちらのお客様は2本だけチップです。
チップはオフの時、一緒に溶けてしまうので、ファイルで表面だけ削ってお直しいたします。
その方が、自爪を傷めないし、いいんですよ~。
折れた爪もキレイに再生してきましたキラ

わたくし事ではございますが、やっと引っ越しが済み、段ボールに囲まれて出勤しています。。。
あぁ・・・早く落ち着きたい。。。

GW返上でがんばりま~す四葉

【2007/05/04 20:46】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウェディングネイル
010-wedding.jpg
自分の結婚式の時に感じたんですが、
当日の印象って、結構みなさん薄れていくのですよね・・・

ということは、写真がいかに大切であるか!!

いつまでたっても色あせない、時代を感じさせない結婚式が理想ですね。。。

ネイルもそう。色より光が大切です。。

・・・ということで、こんなかんじに仕上げてみました。。。98666


【2007/05/02 11:04】 ネイルギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
