尼崎市武庫之荘駅から3分 ! ! ジェルネイルスクールが大人気♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごぶさたでございますぅ。。。
姫路に2号店、Salon de amsをオープンいたしました!!
0908114.jpg



駅から5分。


お近くにいらっしゃいましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪
【2009/08/13 11:49】 daiary | トラックバック(0) | コメント(1) |
また、ソウル・・・
090701_1852^0001

あんにょんはせよ~~m( ̄○ ̄)m

また、ソウル行っちゃいました!

090701_1853^0001


くそ暑いのに、生オンパレード。


大丈夫~~~?

夜、遭遇したら絶対食べてたやろうなぁ。。。


こわいこわい。

090701_1757^0001


晩御飯は、トン足の山盛り・・・



コラーゲンです・・・・

( ̄(▽▽) ̄) =3

【2009/07/15 23:25】 daiary | トラックバック(0) | コメント(1) |
サラダらっきょ
090518.jpg


こんなん知ってる~~~?


エシャロットみたいやね。



酒飲みのアタシは、嬉しくて購入~

焼酎にあうや~んハート



食べやすく、カラダによさげ。



しかし、しかし、次の日まで、臭かった。。。


トホホsc06
【2009/05/22 02:46】 daiary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハングル
0904171.jpg

あんなに韓国に行ってるのに、しゃべれないのもなんやし。。。


ちゅーことで、こないだから韓国語習いに行きだしました。



しかし、しかし。。。


め~っちゃ、むずい!!


まだあいうえお・・・の段階で、撃沈墓ドロドクロmoz


来年には、ペラペ~ラ・・・の予定が。。。


5月のキャンペーンは、

a.m.s nailでチェック!!


モバイルサイトもよろしく!!






モバイルのショッピングサイトにリンクしない場合があります。
その時は


a.m.s salectに、GO!!

25728823-big.jpg

【2009/05/15 11:48】 daiary | トラックバック(0) | コメント(2) |
タカチ~フ★結婚式♪
DSCF7408.jpg


堀江のレストランウエディングです。


DSCF7406.jpg


みんなで作ったWELCOME ボードクラウン


オーロラのスワロがキラキラして、キレイキラ

DSCF7381.jpg

きゃ~~~アップロードファイル


かわいいローズ2ハート


DSCF7390.jpg


会場をダリアが埋め尽くして、かなりオシャレちな♪


DSCF7397.jpg


もう、すっかり酔っ払いですぅ。。。


DSCF7404.jpg


DSCF7402.jpg


タカぷー、ヨシヤくん、ほんま、おめでと~~~ハートハート

と~~ってもハートフルで感動な ウエディング。。。

ありがと嬉し泣き



【2009/05/06 18:27】 daiary | トラックバック(0) | コメント(7) |
福島 「とっつあん」に始まり。。。
0904243.jpg

どえりゃ~新鮮波安ウマイ居酒屋「とっつあん」

0904242.jpg

さんざん刺身を堪能した後は。。。


かなりデカイ てんぷらでシメ。


嬉しいのは、てんこもりの大根おろし羅琉 満足


焼酎がススムぜ、ススムぷぷ





あかん、、、

次いってみよ~~~笑

JR福島高架下、カジュアルなバールに突撃アップロードファイル

0904241.jpg


その後、店を出たところで、「Sの女王になりませんか?」と、意味不明なスカウトに遭った。。。

繧「繝??繝ュ繝シ繝峨ヵ繧。繧、繝ォ
【2009/05/05 12:10】 daiary | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
